ホーム
あくび’ずゲージがテリトリーの寅之助を連れ出し、



ぴりずんぶれいく シーズン6!
カツグ。
え~。また爆破?


あごのせて、
まったりするのがブームなあくびさん。



あ~ビバドゥンのッ♪
寅之助と。
ス、スキュラはもってないですよ



で、こちらは出勤前に時間が取れたわたくしの
読書中を見守るあくびさん。

じーーー。
ん?




ん?








痛くね?
細いね。



うん。あごのせるには、ちょっとね。



ラインラインライン


サブ。

困難に遭遇したときにはあまり悲観もせずに、その境遇にしたがってきたように思う。自分はこういう立場にたっているのだから、これ以上何も考える必要はないではないか、今日一日を充実してやったらそれでいいのだ。



松下幸之助 松下幸之助の見方・考え方 (PHP研究所 )









押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜露署苦!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
いつも面白く拝見させて頂いてますが、毎回、読み逃げですんません。(^o^;)
ブログの件、教えて頂き、ありがとうございました。
おかげでなんとかなったようです
(´0`)=з
ありがとうございました(_ _)
2009/09/28(Mon) 02:34 | URL | なっちゃんパパ | 【編集
お返事です♪
なんとかなってよかったどす。(役にタッテはいませんねん)
だがしかし、文系なので、あまり詳しいことは分かってませんのです。、
2009/09/28(Mon) 09:17 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
