ホーム
ふぁぁ~。日の暮れるのが早くなったねえ。
デレ~。


うむ。毛が伸びるのも早いねえ。
前髪が目に入りそうだし、
鼻周りの毛、略して鼻毛もボーボーですよ。

ほれほれ、切ってあげましょうぞ。


ヤバイヨ~。ヤバイヨヤバイヨ。
フンゴー。



ん?ハナゴエデスナ。

あ、カメムシ!
ぁ、トリダ。ヒコウキダ。


うぎゃあ。ドコドコドコ?
いつの間にっ。
アタフタアタフタ。。。。って、いませんよ。。?

あれ?あくびさ~ん。どこ行った~?





み、見つかってもうた。。
へへ。。


はい。丸見えです。そこは狭いだけです。

っていうか。。うむ。

逃げ惑うほど、おかあちゃんのカットは恐ろしいかい?




ラインラインライン


サブ。


みんな子供の頃、自分がこんな老人の姿になるなんて、
思いもよらなかっただろう。
しかしこうも言えないかい?若い頃から見ると、今の自分は未来を生きている、とね。



桃谷方子 百合祭 (講談社文庫)






押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜露叉苦!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ほ~確かに、今の私は、子供の頃の未来です。何だか「未来」という言葉良いですね~そしてその未来にいる私・・・それだけで十分な気がしてきました。
「ジタバッタするなよ!チャ~ンチャッ!」
焦らず・・・今のままでやってみます。
バーバーには変えずに・・・
2009/09/27(Sun) 09:16 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
「セイキマツッガっ♪来~るゼッ。チャ~ンチャッ!」
本日は、
ビジネスの王道はこうして歩め!でおなじみ
松下幸之助さんの本から引用してみました。

2009/09/28(Mon) 01:09 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
