ホーム
♪チャッツチャッツチャチャチャっぱちぱち
ぱちぱちチャチャチャチャッちゃちゃッ♪   はいっ!

チャッツチャッツチャ ん?

あらあらあくびさん。最近その場所気に入ってますね。



あごのせに高さがちょうどいいんだよね。 だよねだよねそうだよね。
ども。
ってかさっきからギターの音はするし、ちゃっちゃっちゃ何やってんの?



やだ~。ばれてました?うふ。
今日は毎年恒例、押尾コータローさんのライブなのですよ。
よっ!待ってました♪

なので、新しいアルバムを聞きながら手拍子の予習復習中で~す。



コータローってあの走る人?
へえ~。


。。。舌イガイトノビルナ。。

うむ。違います。なんてレトロな間違いなんじゃ。。。
確かにコータローさん、最近ジョギングしてるらしいですけど、
あちらはコウタローさんです。



あ、おっと。そんなことより。。



♪チャッツチャッツチャチャチャっぱちぱち
ぱちぱちチャチャチャチャッちゃちゃッ♪   はいっ!





ラインラインライン


サブ。


「おまえはカモネギなんていうもんじゃないんだ。
カモがネギしょって、鍋もって、一升下げて、
御祝儀つきで来たような奴なんだ。
どうしてそんなに人がいいんだ!」


永六輔 職人 (岩波新書)





押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜離死苦!!(あってる?)






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
はい、私は「佐藤さんが10名様での魚肉」いや、予約が入ってほしいです。
昨日のコメントのコメントになってしまいました。
毎年、押尾コーターロー行ってたのですね。
2009/09/24(Thu) 09:50 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
コータローさんも
そろそろ私たちの顔を、覚えてくれていることと思います♪うふ。
来年はぜひご一緒に♪
2009/09/25(Fri) 01:02 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
