ホーム
ワハハハハ。東京03は、やっぱりおもしろいなあ。

キングオブコントで優勝したよ。ウフフ。

サンドウィッチマンの一番好きなネタ
「美容室」も見ることができたし、今夜はウキウキで~す。イヤッホ~手書き風シリーズ矢印上

本日は、大安吉日。

10名様でご予約の佐藤様。。。。って

もとい。

しつけの魚肉が入っていたので。。。。。って

もとい。

着付けの予約の。

そう、たまにはお仕事のお話。



注)隠し撮りっぽいけど違いますよ。
 
 マエ。          ウシロ。            クマチャンモイルヨ。
着物。キモノ。クマぴょん。

テーマ:お花畑(はーと)。


二尺袖の小紋のキモノです。
帯はお太鼓のお遊びアレンジです。


小物でも遊べるから楽しいな♪フフフ。
帯止めカワユス♪ヒヒヒ。
襟もレースがついているのですよ。ホホホ。


二尺袖というと、袴のイメージが強いのですが、
振袖も色留袖もちょっとね~。という
3、40代の独身女性のおよばれに、私はビンゴ~!だと思っています♪


ん?

ガサゴソガサゴソ?






お、帯の中に隠れているのも苦しいなあ。ゼエゼエ。。
土田さん。


ちょ、ちょっと!!

土田のおやじさん!!なにやってんの!!(怒)








だ、だって。。結婚式っしょ?たくさん酒が飲めるって聞いたから。。。。
ツチダサン。



も~(呆)とっとと降りて帰宅してくださいな。
。。。。団長におっこられてもシッラナイヨ~あっかんべーへっへ~。べ~。ヒヒヒ。



東京03はおもろいね~ワハハハハ。  ん?
東京03。
団長にばれませんように。。ドキドキ。。





あれ~土田のおやっさん。今日はどこ行ってたの~。見なかったね~。
ドコイッテタノ。
ハ、ハはハハハハ。。。。。





ラインラインライン


サブ。






押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   毛露死苦!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
素敵!まさに、花畑牧場(ほえ~)ですね。  んっ!?ガチョガバロ?ナマキャ・・・
いや、お花畑(はーと)です。
サンドウィッチマン何度見ても笑えます。
2009/09/23(Wed) 09:26 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
かわいいカントリー娘。さんでした。
美容室のネタおもろいですな。そして
一度、だれかにやってみたいですね。
熱湯のやつとか、フェイスガーゼのやつとか。。フフフ。。
2009/09/24(Thu) 00:50 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
