ホーム
ジブリのDVDを見てほのぼのした後、
激しく悪い警官の登場する
ハードボイルドな小説を読みニヒルになったりして、
このギャップに脳の活性化を期待してみた休日でしたおはこんばんちわ。


グーグー。
寝る。


人ごみが苦手なので

グーピーグー。
寝てる。


祭日と仕事の休日が重なった日は

んぁ。
寝るよ。


近所の店さえも軽く込み合うし、

ボー。
寝るか。


外出はしませんの。


散歩!
寝るの。



散歩以外はね。




ラインラインライン



サブ。

「読む」といっても、クズ、ベストセラーはその中にはいらない。ノン・フィクションを含む古今東西の名作傑作のことを言う。一日、最低一冊は読むべし。



安原顕  だからどうした本の虫 (双葉社)





押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜痢死苦!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あれ~私、そんなに長いこと、見てなかったんでしょーか。私が見てない間にいろんな楽しいことがあったみたいですね。参加できずぅぅぅ残念・・・今からでも参加できるのでしょうが・・・まぁ遅かったということで・・・あくびさん、そろそろエイジングケアが必要なのでは・・・いい、シャンプーありまっせ!
2009/09/22(Tue) 14:07 | URL | ともワン | 【編集
どーも[i:63915]
お疲れさまです
シルバーウィークもあと1日ですね
あくびちゃんとまた遠征に行くのかな

うちのるいはシャンプーに行って来ました
ポー君は留守
残念

話は変わりますが
今度の月曜日にトアル居酒屋に嫁さんと行く予定です
2009/09/22(Tue) 21:47 | URL | 陸G | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
とにもかくにも。3Dマジックアートが大流行なのです。モズクヘア宮崎店限定ですけどね。
ぜひ、お試しあれ♪

2009/09/23(Wed) 00:41 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
陸Gさんへお返事です♪
明日は毎年恒例の押尾コータローのコンサートに行きます♪
なので昼間は充電していることでしょうな。

月曜日ですね。フフフフフ。

2009/09/23(Wed) 00:44 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
