ホーム
連休中は、仕事して、読書して、パソコンいじっています。
なんら普段の生活と変わりませんな。ワンバンコ。



最近、白髪があちゃこちゃ増えてきたあくびさん。


白髪染めおねがいします。
ワカシラガ。



ケケケ。老化現象だじょ~。。。。とのんきに犬のこと笑っていられない
悲しい現実。。

あたしゃ老眼がすぐそこまで迫ってきておりますの。グスン。。


と、そこに強い味方のおでましです。
デュ~ン!!3Dマジカルアイチャッチャラ~♪


老眼予防と脳の活性化に一役買ってくれるそうですよ。フフフ。
連休中の暇つぶしにどうぞ。

ポンッ。
と見えたときの爽快感といったら、そりゃあもう、ガッテン!ガッテンガッテン!!

ガッテンしていただけましたでしょ~か。
ハ~イ♪

で、前述の3Dマジカルアイでひと通りコツをつかんでいただいたら。。



じゃ~ん!応用問題です。



クリックで拡大♪
マジカルアイ。

下の二つの四角の点が、三つになるようにするとよござんすね。ヒ~ッヒッッヒッ


正解者には、何かプレゼント♪





するかしないかを後で考えます。

ラインラインライン



サブ。

退屈は人を壊すわ。人格も理性も、
退屈のなかでは必ず腐っていく。



宇佐美游 十歳の戦慄 (講談社)





押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜里死苦!!(あってる?)


      
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
