ホーム
散歩中。

空くん、琴ちゃん夫妻に遭遇しました~♪


ヌムンッっ!!よう。あくび!久しぶりだね。フフフ。
コトちゃん。




琴ちゃん、今日も天然ドラえもんカラーが映えてますよ。フフフ。カワエエなあ。





ホレホレ~見て~~♪フフフ。
チクビ。




うわあ。きゃっ(照)。ジブン チクビガ タッテ マスガナ。。






でへへへへ。うちのコレがアレで。。
空、琴夫妻。




あらまあ。おめでたい。ご懐妊ですね。そっか~。
空くんもお父さんになるんだね~(しみじみ)

元気な赤ちゃんを産んでね~♪

そしてアワヨクバ養子にモライタイナ。。ヘヘヘ。。



うむ。

それにしても。。。



ワイワイガヤガヤ。。
3ショット。
わーい。おーい。ワイワイ。ガヤガヤ。




いつか撮りたい

まともな3ショット。。。







ラインラインライン


サブ。


「―子供を産んで初めて人生がわかった、やっと人生を知った、という女の人だけにはならないでください。」という読者の言葉をずっと胸の奥にしまっていた。



林真理子 みんな誰かの愛しい女 (文春文庫)







押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
 人気ブログランキングへ 
       夜露死粉!!(あってる?)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
えええ、では、あのでかい方が男で、ドラえもん柄なのが奥様ですか?耳が、ひるがえってるのはアクビさんと分かりますが・・・・。ドラえもんのほうが男という印象でした・・・
2009/09/15(Tue) 10:07 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
ピンポーン。ドラミちゃんにしたほうがよかったですね。
で、業務連絡です。携帯を携帯せず遠出をしておりまして。。
とりいそぎ、お返事を。。
メールの件オッケ~で~す。
2009/09/16(Wed) 01:42 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
