ホーム
ギョガ~~ン♪ ねえねえ。お願いがあるんだよ。
ギョガーン。


うむ。かわいい顔してお願いするってことは、
ろくなことではなさそうですね。。





。。私。片付けられない女なんです。。しょぼーん。
部屋。
お願いアップロードファイル(はーと)


まあ。きったないお部屋だこと。

で、


。。。片付けろってか?



コラ~。自分で片付けんといかんばい!!(怒)





わ。お父ちゃんが怒ってるよ。こりゃ調子に乗りすぎたね。アタフタアタフタ。コラー。 コラコラー。
なぜか鮎川誠(シーナアンドロケッツね)風な九州弁だけど。。プププ。
そ、それよりはよ逃げよ。。アセアセ。。







ヒエヒエ竹シーツと同化中。。ヒヒヒ。。
避難。




いやいやいやいや。あくびさん。

尻隠さずすぎですよ。





ラインラインライン


サブ。

時を変えて場所を変えて楽しさだけをおいかける、スマートなままの転がる石ではなく、私はみっともない苔だらけでも、定着というものが欲しかったのだ。



玉岡かおる 黒真珠 (新潮社)

 



押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
 人気ブログランキングへ 
       代露死倶!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この前から気になってるのですが、あの父ちゃん写真は、本物の・・・ですか??ちとばかし似ていますが、まさかの、かさまなので・・・とは思ってました。
2009/09/13(Sun) 09:12 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
あらあら。そういわれれば似てますね。
ただのアフィリです。ポチットしていろんなお買い物を
お願いします。フフフ。
2009/09/14(Mon) 01:20 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
