ホーム
秋の夜長。

ドル円が90円割れそで割れない午前1時です。ワンバンコ。

あくびさんが、秋っぽい遊びをしていましたよ。



サイレントでポン。



フトン2。




フトン。




ぐゴー。





セリフをあれこれ想像し、
秋っぽくお楽しみくださいませ。



ラインラインライン


サブ。


迎えた季節の数が増えるごとに、様々な人をみて、様々な思いをしたことだけが違っているのかもしれない。一度経験したことには免疫ができる。だから少しづつ打たれ強くなったけれど、人間そのものが、そう変わっているような気はしなかった。



乃南アサ ピリオド (双葉文庫)
 
 



押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
 人気ブログランキングへ 
       夜露市躯!!(あってる?)







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
「なによ!いまさら帰ってきて!」

「やめて!近寄らないで・・・ぁ、」

「でも、やっぱりユキワンが好き。
どうにでもして~」
2009/09/12(Sat) 10:38 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
「ひひひひ。あたしゃ全身モジャモジャでさ~。
いやいや。本当だよ。くるくるのテンパーなんだよ。」


「フフフ。でもね。
一箇所だけツルッツルなところがあるんだよ。
いやいや。本当だよ。色白だよ。。。
信じてくれないようだね。。仕方ないねぇ。。」


「ほれ~~。どーだー。」

2009/09/13(Sun) 00:58 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
