ホーム
へへへ。パソコンテレビGyaOで、昭和TVってやってましてね。
gyao




映画版一作目スケバン刑事に見入ってしまってますぜよ。
いや~。つっこみどころ満載だのう。
これぞ昭和の名作じゃっちゃ。

みなさん。お覚悟を!!





待てって言われてから今日は長いなあ。
じー。





斉藤由貴バージョンも見たくなったのう。





目が寄っちゃうよ。。。まだかなあ。
じー2。







うむ。なめたらいかんぜよ。
平成のバトル・ロワイアル、昭和のスケバン刑事だっちゃ。






あ~~んもうだめじゃ。。食べたいぜよ。。あれっ。言葉が移っとる?
じー3。






そういや二代目は鉄仮面被ってたんじゃったな。ケケケ。





Gyaoに夢中すぎ。こりゃばれないね。食べちゃえ~。へへへ。
にゃは。






そっか~。22年前かあ~。役者さんも若いのう。
当時映画館でリアルに見たんだよなあ。(遠い目。。。。)
なちゅかしいなあ~ウププ。






おまんら。ナメタライカンゼヨ。フフフ。
ベロベーロ。






当時は持ってたよ。きゃっは~。





ラインラインライン


サブ。

「-誰もちゃんとした大人になんか、ならないからな。老けた子供か、なり損ないの大人ってところだ。だから、みんな文句があってもお互い我慢しあわないとな」

二十歳前後の考えかたのまま年をとるのは、すごくつまらないことだ。大人になる楽しみって、どんどん広い世界に出ていって、出会う人やいる場所によって自分という人間の引き出しから思いがけないものが出てくる、その発見の過程にあると思う。



平安寿子  明日、月の上で(徳間文庫)
 





押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
 人気ブログランキングへ 
        予露死駈!!(あってる?)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
初代スケばっちゃてるのは、南野?アレ?なんでしたっけ?
なつかしいたい!おいどんは・・三代目スケバン刑事やっど!浅香唯って鹿児島出身でしたっけ?
2009/09/06(Sun) 14:23 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
三代目の浅香唯さんは宮崎出身らしいです。
映画にも登場し、そして宮崎のスケバンキャラなので、
ちゃがちゃが、いっちゃが!!言っちょりました。


2009/09/07(Mon) 01:22 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
