ホーム
はみがきガム中失礼します。。



ふんがっ。ふんがっ。むしゃ。むしゃ。 ん?なに?
あむあむ。


へへへ。あんたのその髪型、昔のあくびちゃんに似てるね。へへへ。

と、記憶力のすばらしい友人から投書がきたので、
昔の写真を探してみましたの。



ブッブ~笹くれ~。バブー。
パンダ。


あ、これじゃ判らんな。

ボウシ カブッテ ナイ シャシン。 ゴソゴソガサゴソ。。

もとい。






どもども。。なつかしいっしょ。フフフ。
よう。


うむむ。似てるかね?。。。似てるな。。



ニテルネ。






ラインラインライン


サブ。

「なんでもない」と言うときは、絶対人に言えないことを考えているのだ。私は、そうだ。



平安寿子  もっと、わたしを (幻冬舎文庫)





押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
 人気ブログランキングへ 
        四賂市九!!(あってる?)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あ~そうそう、私も思ってました。
親子???親犬子でそっくりです
2009/09/05(Sat) 11:23 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
フフフ。鼻の穴も似てるってよく言われます。
前髪を未だおろしていません。すみません。。。
2009/09/06(Sun) 01:31 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
