ホーム
ぷふぁぁぁぁ~~~。だっり~~なぁ~~。ふふぁ~~。
ふあ~っ。




あらあら。ナナちゃんこんにちは。




んあ。おう。また来たか!ん?大泉洋?ものいい?トータルテンボス?
んあ?





ちょっと!あなたのお母さんに髪の毛してもらったんですよ。
外国の子供ちゃん風ですよ。フフフ。







ぷふぁぁぁぁ~~~。今日休みでしょ。どこ行ってたの?ブッブ~ダッシュ
ふぁ~っ。




ごめんごめん。パーマかけに行ってましたの。
外国の子供ちゃん風ですよ。フフフ。





んあ?スキマスイッチ?ハカセタロウ?。。あ、大泉洋か!!
んぁ?





。。。しょぼ~~ん。。もういいや。。






火曜どうでしょう?
大泉。



。。。水曜でいいよ。。





ラインラインライン


サブ。


―テレビの音声を遠いざわめきのように耳にしながら、とにもかくにもこの世の中はでたらめだな、と思った。
 何がどうでたらめというのではなく、すべてがどうしようもなくガチャガチャだな、と感ずる。考えてみればそれば当たり前で、人間一人一人はどんなに頑張ってみてもこの世界のごく一部しか理解できないのだし、残りのほとんどについては知らないままでやり過ごすほかはない。つまりは、この世界はそういった不完全な個々の人の寄せ集めでしかないのだから、その世界もまた不完全で矛盾に満ちてしまうのは当然とも言える。



白石一文 見えないドアと鶴の空 (光文社文庫)





押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
人気ブログランキングへ   
        夜露志久!!(あってる?)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
おお~ナナさん相変わらずオーラがありません。
パーマとっても良いデキでした。
風とうしが良くなさそうなので、今からの季節乾燥も防げそうですね。ヌクヌク
違うか!!
2009/09/01(Tue) 09:23 | URL | ともワン | 【編集
おおっ。パーマかけたのですね♪
ではお顔を(頭を)・・・
見に行かせてもらいまそ♪
2009/09/01(Tue) 17:12 | URL | kise | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
ありがとうございましたです。
私とっても気に入ってます。フフフ。
家の者も、私に向けて、ず~っと「違うか違うかっ」てうれしそうに言ってますので、
気に入ってくれたと思います。
2009/09/02(Wed) 00:19 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
kise さんへお返事です♪
大泉で。って注文したら、
同じスタイルに出来ますよ。へへへ。
2009/09/02(Wed) 00:23 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
