ホーム
ッドゥ~ン。



ぁ~退屈退屈。ブツブツ。
敷物。



今にも豹柄になりそうな格好で不満を述べないでくださいな。
うむ。では、お散歩がてら自販機行きましょか?





わーいわーい♪真っ暗の散歩は初めてだね。
暗い。




うむ。たまには良いね。
せっかくなので、ちょいとひと回りして帰りましょう。

あたしゃ風呂上りのすっぴんぼさぼさで、
さらにこのパジャマ上下ともあちゃこちゃ破けてるけど、

ひと気もなさそうだし、まっ、いっか♪





ん?なんだか人がいっぱい出てきたよ。
明るい。



わぎゃあ。ちょうど閉店時間で、店内にいた皆さんがぞくぞくと出てきます~。
アセアセ。 さ、さ、帰りますよ。ソソクサ ソソクサ。。スタコラサッサ。。





帰るの早っ。。。ブツブツ。。
眠い。




うむ。ごめんちゃい。




ラインラインライン


サブ。

「どうでしょう・・・・案外、自分の人生のことを他人のせいにできないことくらいみんな分かっているんじゃないですかな。いろんな意見がある社会で生きているわけでね、みんな自分で落としどころを見つけてやってるわけですよ」



雫井脩介  犯人に告ぐ (双葉文庫)




押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
人気ブログランキングへ   
        夜呂士子!!(あってる?)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは。
夜のドライブは結構楽しいですよね。
以前、22時ぐらいからドライブをしていたら、宮崎のケンタッキーに強盗が入った直後らしく、黄色いテープが張り巡らされていました。犯人はまだ捕まっていなかったようなので、ぷーの鼻で追跡しましたが、5mで断念(>_<)トイぷー初?の警察犬を目指していましたがこちらも断念!今は犬のSPを目指して女の子を追っかけ回しています。その名も”ストーぷー”あくびちゃん、よろしくね~。
2009/08/30(Sun) 23:51 | URL | ぷーの相棒 | 【編集
お返事です♪
あ~かいきつね、飲ん兵衛のわたくしは、夜のドライブというものにあこがれます。でへへ。
昨日この日は徒歩でした。コーラ買って帰ってきた10分足らずのお散歩です。フフフ。

うむ。だがしかし夜のお散歩は怖いですな。変質者とかストーカーとか。。オソワレチャウワ。ブルブル。。
”ストーぷー”に注意!!って看板も最近よく見ますし。。。
お互い気をつけましょうね♪
2009/08/31(Mon) 01:47 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
