ホーム
ねえねえ。あくびさん。
ずっと寝癖かと思っていましたが、
そのピーンとしているのは。。
もしかしてアンテナですかい?



ん?そだよ。今頃気づいたの?
アンテナ。




え~。ねっねっ。あたしゃ隠れとくから、見つけてよ。わくわく。






pikopikopiko pikopikopiko oyasuigoyo-dayo





キュピ~~ン。ウン。ここだね。
ピコ。





わ。も、もう見つかりそう。。どきどき。。





ぐきゅ~~ん。モキュ?ウン。絶対ココだね。
ピコピコピコ。





わ、わ、どきどき。でも狭いから入って来れないよね。フフフ。




ちゃーしゅーめ~~んっ!!
ウンショ。



えっ!



み~~~けっ。
見っけ。


わぁっ。




ラインラインライン


サブ。

人は他人の視線から己の真の姿を隠し通す事ができる生き物なのだろうか。



真保裕一 ボーダーライン (集英社文庫)




 
押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
人気ブログランキングへ   
        予絽死苦!!(あってる?)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ウォンチュー!
ファファファスナーが・・・
2009/08/28(Fri) 09:57 | URL | ともワン | 【編集
こんばんは
あくびちゃんのアンテナ? むじぃ~ぃね! うちのトイプーもたまにでますよ♪
2009/08/28(Fri) 21:39 | URL | 陸G | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
。。。。。。メソ。。
2009/08/29(Sat) 01:21 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
陸Gさんへお返事です♪
トイプーアンテナの電波は意外と強力ですよね。フフフ。
陸Gさんのトイプーの名前を今度教えてくださいな。
コメントありがとうございました。
2009/08/29(Sat) 01:24 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
