ホーム
ばっばんのオウチ、略して別荘にお出かけです。


牛の助だよやっほっほ。おう。あくび久しぶりだな。
あつい。
ねぇねぇ別荘って避暑地でしょ。ここ暑くね。っていうかトイレどこ?






牛の助だよやっほっほ。トイレはここだよ、おっほっほ。
トイレ。
あ、ココか!そうだったね。






んしょ。ではでは。シャ~~~~。プャ~~~~~。
う==ん。
牛の助ですやっほほほ。!ん?  ぎほぎゃああぁぁぁぁ~~チガウ~~~~~。うぎゃああ~。





ラインラインライン


サブ。

「手の中に握っているものが、たいしたもんじゃないことを知っているのに、手のひらを開くのが怖いんだ。全部こぼれ出ちまうのが。本当にたいしたもんじゃなかったってことを知っちゃうのをさ。誰も彼も、俺も」



荻原 浩 神様からひと言 (光文社文庫)





押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
人気ブログランキングへ   
        世露死九!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
サブタイトルみたいのが変わってて、しかも仲間たちも元気な表情を見せてくれていましたね。今日気がつきました。
2009/08/25(Tue) 09:35 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
はい。今日から変えてみました。早速気づいていただいてうれしいです。フフ。
バランスとか画像の荒さとかがいけなくて、
あまり気に入ってはいないのですが、やり直すにはめんどくさかったので、
しばらくこれでがんばります。
2009/08/26(Wed) 00:33 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
