ホーム
ざわわ。ざわわ。ざわわ~~。







訴え




うむ。それもそのはず。
あなた方の背後には





ども~。親戚一同で~す♪ざわざわ。
親戚一同




夏休みを利用して帰省した、ひきこさんの親戚の方々が勢ぞろい。





斉藤さん、外はすごい風らしいですよ。佐藤さん、そりゃ大変ですな。親戚のおじさん
高橋さん、わたしらに風は大敵ですからな。


「でも気になりますな。」



「ちょっと出てみますか?」



「出てみますか!」








.....




ひょっ・えぇぇぇ~~~
親戚のおじさん3


いわんこっちゃ





台風が大変だったねって話。






親戚のおじさん2






お茶目♪


ミーン。ミーン。





コハルちん










コハルちょん







おひさ~




げんきぃ~?





紛失していたデジカメの充電器を、ぺこのおもちゃ箱の中で発見しました。


めでたい。



携帯でもできただろー。Ipad買ったんだろー。一眼もあるだろー。

って話は置いといて、(バイ梅ちゃん先生)




復活!!



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
