ホーム
いよいよ我が家にも、近代化の波が押し寄せてきました。



ザババ~~ン☆
革命





・・・・
peko




あ、違った。これはぺこちゃんのヒエヒエシートでした。


コホン。





ザザザザババ~~ン☆
こっち







ザザザ~~ン♪
これ





なにしろ、初心者には複雑なおもちゃなので、
なんだかんだで、へんなボタン押してしまい、

変なメールを送ってしまいました。
変なメールを受け取ってしまった方々。
この場を借りてお詫びいたします。

ごめんちゃい。(←ほんとに反省しているのかの謎)





イヤッホ~~イ!!
(ほんとに反省しているのか、ますます疑問なテンション)
へえ




昨夜、へんなアヒルに追いかけられて、
スカイツリーから落っこちる夢をみました。







落ちたら危ないよ♪
きらきら




・・・・うむ。くまもんは超えられないね♪






グエゥグワッグワツ。
画伯





・・・・・うん。大丈夫!






アツイネ~。
あつい





バカボンのパパまであと3年!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ども~みんなぶりぶり~☆
ぶり






*ぶりぶり・・・おひさしぶりですの略。




おっ!!うまそう~~なのがいる~☆
サダメ
                    え・・・?







*うまそう・・・かわいいお友達がいるねの略。






味見っ♪味見っ♪
クンカ







*味見・・・ちょっとゴアイサツしてみるね。の略。







ちょっと細すぎじゃない~?ガリガリじゃん~☆
クンカクンカ






*ガリガリじゃん・・・・あたしゃ太りすぎって言われてダイエットがつらいのです!!の略。







ひと月前だけど楽しかったね☆
イイニホイ






ひと月前の画像でお茶を濁す母。



いろんなことをさておいて、、、ふぅ。やっと出来ました。






ムン!
ぎゃあ~~~。




あ、まちがえた。。。







A&Pカタログサイトリニューアル~☆
バナー




こそこそやってます。。。

どーじょよろしく。








*こそこそやってます。どーじょよろしく・・・・これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。の略。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
