ホーム



わん
わん



つー
つー



すりー
すりー




ふぉー
ふぉー





♪左足を上げてもどして
もっかい上げてもどすとぉ~~~♪




 つ・か・れ・るっ♪



あたりまえたいそー♪





チームA+Pがお送りしました。
チームAP
こちらからは以上でーす



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

見張り好きなあくびさん。


野外で、野外を見張っています。






みはり



お?







発見






トイプーさん一家がやってきましたね。

仲良くできるかな?





ぺこや、元気だったかい?
母子
うん!かあちゃん!おら元気!



あら、偶然。ソラコト家でした~。


せっかくみんなそろったので、


家族



あれ、やりますか。



みんなー、こっちむいてほいっ。







女子会


やっほーい。女子会女子会~。




ぼ、ぼくも。。。。
おらも
ベンチの下方でどぎまぎする父



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

今日の夕方、なぜか今頃ミタさんがいる!


と視聴しましたが、




カセイフ






どうやら今日が最終回の模様です、旦那様。
を見た






うむ。あくびさん。小太り気味だそうですよ。

ダイエットに承知してください。



:::閑話休題:::



芸術の春ですね~。






今日はカレーだよ~。
カレー
(Facebookで見つけて頂いた画像)


わーいわーい。でもちょっとこわーい。わーい。





お弁当はおにぎりだよ~。
おにぎり
(Facebookで見つけて頂いた画像)



わーいわーい。でももっとこわーい。わーい。







あくびさんとぺこちゃんラテだよ~。
ラテアート



はずかしがり屋の母は、「シタバをお願いします」とは言えなかったよ~。







マスクカバーだよ~。
マスクガール
(あくびとぺこブログ読者モデル)




*星のメガネは私物です。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット








いつも留守番ありがとう。


おーい、皆の衆。今日はごちそうだぞ~。



トッピング奮発したぞ~。




・・・・ゲ○みたい。。      ん?
ごちそう




ワイルドだろぉ~。


「今日はぁ~♪晩餐会~なのよぉ~♪
その理由(ワ~ケ~)は~ね~♪ル~ルルホ~♪ホ~♪」


(適当に音階をつけて(できれば宝塚風に)お読みください)





4年前。








はじめてのおめかし。
よんさい4





本日。










○ロみたいだったけどうまかった☆      ん?
よんさい3





おおきくなったね。






ん?
よんさい2




うん。でかくなった。








ケーキはいつ出てきますか?
よんさい





ん?






あくびさん。お誕生日おめでとう♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
