ホーム
うめ~は さ~いたか~♪




うめ~はさいたか~





さぁ~くら~はまだかいな♪
アングル





はいっはいっ♪
wakuwakuwaku





だただた待ちわびる~うめしゅぅ~~♪

と、今季の梅酒に思いをはせるワタス。


 はせ始め の儀。





そして

この人たちの視線の先には




わたくしども、
ほっぺたに力いれて待っております。

まて








きら~ん
バレンたいで~き~いっす~♪





ほれほれ~。すごいだろ~。もらったんだぜ~。
すごいだろ~。
わたくしども、
よだれを垂らして待っております。

やーいやーい



苦労して予約したんだぜ~。とにかくママさんを褒めちぎってやったぜえ~。



ワイルドだろぉ~。



ほれほれ~。うまそうだろ~。








はやく食わせろ~。   わたくし、腰に力を入れて待っております
マテヌ





ってことで、ペロリンチョ☆

ごちそうさまでした~。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ムネリンのいないソフトバンクなんて。。

ムネリンのいないソフトバンクなんて。。。


ってことで、

もう一人の恋人 (心の)














バスッッ
美しい背中



美しい背中にうっとりしてきました。

写真約100枚 

ぜんぶあべっち♪


先々週の話ですがね。



ムネリンのいないソフトバンクなんて。。。











その割には、お土産この服ですか。
ソフトバンク




あくびぺこは、どっちも応援しています。ブイブイ。




で、先週の話ですがね、




ドッカーーン。
桜島



お前か、毎日のようにワタスの黒い車に白の塗装をしてくれる職人は。


と、篤姫のように桜島を眺めながら、






や~まをこ~え~たにをこえ~♪
山奥





か~わをこ~え~トンネルのてまえ~♪





いらっしゃ~い。
いらっしゃい




ほんとに人住めるのか?と恐る恐る進んだ先に、、


今から民家になる場所発見!

シーサー風な立ち位置の犬発見!







やっぽ~~い!もっと銭投げろ~~!
あった。




どこかに、ちびっこにまぎれてギャーギャー言っている自称乙女がいます。



「おとなげない オブ ザ イヤー」の受賞確実だな。



まだ二月なのにな。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
神柱ピクニックというイベントを覗いてきました。



グルメ王決戦とか、ハンドメイドフェステバルとか、この地域はもちろん、
あちらこちらからのお店がギュギュ~っと集まったイベントです。

小さな公園ですが、毎年1万人以上のお客さんだそうで、
悪天候にもかかわらず、大変なにぎわいでありました。


ワラワラワラ
神柱ピクニック




なにより、一番びっくりしたのは、



すっげ~寒い中、半袖で芸を披露する人ではなく、
半袖の人






リラクゼーションスペースで、地べたで整体してもらっている人でもなく、
整体される人
ちびっこはびっくり♪







ランドセルを背負った絵描きさんでもなく、
絵を書く人
おじさんはびっくり♪






この公園、職場から100メートルの距離にあるのに、
こんなイベントがあったことを、今年初めて知ったことでした。


誰かはよ教えて~。





最初に入った店で一目ぼれしたバック。
大倉さん





手に持って、「大倉さんって。。」ってぼそぼそ言ってたら、
後ろにいた別なお客さんが、「うん、誰でしょうね、気になりますね」
で、店主のおばちゃんが、「わたしのは松田さんだよ、頑丈な手提げだよ」

結局誰だろう。






家具とか陶器とか素敵なものがたくさん。ほしいものたくさん。

小銭入れだけ持っていったので、残念。


小銭で買えたかわいいやつたち♪
戦利品
黒板って自分で作れるんだね。
作り方教えてもらったけど、買ったから作りませんけどね。








で、大倉さんってダレですか?
ダレ?










昔の総理大臣じゃな~い~???
ダレ~



きたないS氏。



くさくないですよ。くさくないですよ。
きたないスカイ氏




洗ったらきれいになったS氏。



もうほんとにくさくないですよ。
きれいなスカイ氏





並んで撮影。






きらり~ん。
スカイズ


運命的に、女優ライトが下から光るきれいなほうのS氏。





R氏。


ん・わっぐっぐ。
ラムちゃん


一番集中したのが、フェルトで作ったたまごちゃんって噂。







KかC?氏


こむぎこちゃん



写真の手に握っている骨っこを再現したくて、
シリコーンで作り、ベランダに干していたら、
灰まみれになって骨っこが灰色の水玉模様になってしまう事件発生。









ども~あくびぺこで~す。
かわいいこ






だいたいのコンビは、片方が美形で片方が不細工っていう法則。


