ホーム
ガオーー
ぐわー




豪快なあくびをして暇をつぶすあくびさん。


昔の映画のオープニングか!





眠れませんな。
やらせ




やらせっぽいことされてるしね。





やっほ。
コ天



コ天ちゃんが、


おっとっと。
バランス





バランスを崩したら。


すごい勢いであくびさんが近づき、


くんくんくんくん。
くんくん
さては女子だね。





尻の穴のにおいをかぎ始めた。



視覚>聴覚>>>嗅覚


な、あくびさんとぺこちゃん。

犯人は捕まえられないね。警察犬になったらの話だけどね。






ゆうたいりだつぅ~~
幽体離脱



とか何とか言って遊んでたら、






・・・・・
ぶさねむ


寝ていたぺこちゃんが、うっすら目覚め、

そして迷惑そうであった。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
タイトル
1







2



3



4



5



6



7



8



9


(心の声)
ん?

シタバビジン?


シタバ美人♪


ヤダ~~~(照)




10







モモくんが遊びに来て、
楽しかったって話。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
爪切りに行ってきました。

誰に似たのか、あくびさん、





おねーさん、あたしゃこの音が好きでねぇ。
爪切り
おねーさん、爪切ってもらうと気持ちいいですよね~♪




今日も八方美人ぶりを存分に発揮してます。



一方、



爪切り2



最近、かぶりものの動物にも突撃しようとするようになったぺこちゃん。


家では常に威張ってます。



が、そこは内弁慶に、












あ゛~~~
爪切り3




外地蔵。。




な、何見てんだよ!
爪切り4





ケケケ。





あ゛~~~
爪切り5





おもしろい。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ちょうどひとつきまえにぃ~

あ、いかんいかん。トラブリューみたいな口調になってしもうた。

もとい、



ちょうどひと月前、毛糸を45玉購入しました。









ウール100パーセントそうかもね!
ウール100パー





で、





こんなんできましたけど~。
ヨナベ一号



やだ~。かわいい~。



早速、用途を考えてみましょう。




コースター。






おおきい




にするには大きすぎます。




玄関マット。








大きい
依頼人様。今クリーニングに出してます。ご安心ください。



にするにも


ちと、大きすぎました。








うん、さてはこれ、敷くものじゃないね。


グラニーブランケットという掛けものです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

なでなで協会員の友人の子が、

休憩も取らず、ひたすらなでなでしていた日曜日の昼。







なでなで
・・・・ト、トイレ休憩もなしですか。。。







だら~~ん。
ぐーぐーぐーぐーぐーぐー




協会員御一行様がお帰りになられると、
あくびさん、すっかりぐったりしておりました。







ぐーぐーぐー



あっ!





あうち



お?

あら、ごめんなさいよ~。
ぐーぐー



ぺこちゃんが横ぎったため、クッションが倒れてしまいました。






ぐーぐーぐーぐー





ま、一瞬目覚めましたが、続きを寝ています。







ぐーぐーぐーぐーぐー






寝ています。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
