ホーム
よい年とは、



健康な年、気持ちの晴ればれとした年、

仕事のよくできる年、毎日に生きる喜びを感じる年、


未来ばかりに希望をつないで、いたずらに月日の過ぎてゆくのを


待ったりしない年のことです。






ってキューリ婦人が仰せですよ。










それ去年も聞いた~~。
めせん







ちっ。ばれたか。。


それより目線くださ~~い。

あなたたち、今年ものんきで楽しそうで、自由気ままで、なによりでした。

ワタスは今年も健康で、仕事ができたことに感謝です。



と、いうことで~

病んでる人も治りかけてる人も、変な人も、
シタバが出てる人も出ていない人も~
あっちの人もこっちの人も~

今年もお世話になりました。





よいお年を~~♪








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ホンダナ

我慢できなくなるときがある、
何かを破壊したくなることがあるんだ、
そんな時私はおまじまいを唱える、メリー・クリスマス、
メリー・クリスマス、ってね。





村上龍 だいじょうぶマイ・フレンド(集英社文庫)














まねまね
またコピペ。頂きました~星三つです。







よい週末を♪
ル~ル~ル~ル~(由紀さんの歌声でお楽しみください)



る~る~る~る~♪




きぃ~よぉ~しぃ~~。













な~かは~たぁ~♪
きーよしー




・・・うむ。30年前の小学生か?





る~る~る~る~~♪


きぃ~よ~しぃ~~♪









愛し~てル~ンバ♪
キーヨシー




字あまり!

そして今年はバイヨンだから。しかも虹色の。








い~とし~こ~いし~♪
きよしー





・・・いし違い。。。もーいいよ!








ども。ありがとうございました~。ちゃんちゃん♪
メリクリ




る~る~る~る~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
あ、どーも。あくびです。こんなかっこで失礼します。
へー



我が家にサンタさんの集団が現れました。











組体操でいうところの、「山」という技をしています。
みんな危険ととなりあわせだね。

組体操

あれ?よく見るとあたしもいる。。。

 






あい~ん。STB19大集合♪
せんたー





・・・うむ。センターは、やっぱりぺこちゃんか。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ども~皆既月食で~す。みんな見てくれたかな~。
芸術6


寒かったので、テレビの生中継見てましたけど~~。
これもテレビ画面写しましたけど~。







ほっ!はっ!
げいじゅつ




世の中こんなすばらしい作品作っちゃう方もいるんですね。すんごいね~。


ザ・芸術。
Laurent Laveder←素敵♪





外に出てみれば~。そしてなんかやってみれば~。
芸術2





ぺこちゃんの顔が、すでに芸術の域なのですが。。

うむ。せっかくなので外に出てみましょう。







。。。ぽつん
芸術6






さむっ。そしてちっちゃっ。

デジカメじゃこんなもんでしょうな。


そして遊んでみました。








芸術4






~~~~
芸術5



カオナシ?




ま、デジカメじゃこんなもんでひょ。





あれ出せば?
芸術3




おお、そういえばやってましたね。こんな遊び。







じゃっじゃ~ん。ぼよよんぼよよん。
リベンジ。



2009年7月皆既日食。

あくびさんと蛍光灯のコラボ。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
