ホーム
過去記事の会。


若いということは、「道に迷っているばかり」で、楽しさのうらにいつも不安がつきまとっている。知識はあるが知恵がない。プライドはあるがそれには根拠がない。志は高いが評価は低い。要するにいいことはあまりない。



中島らも 砂をつかんで立ち上がれ (集英社文庫)



朝晩寒くなりましたね~。







ヌクヌク。
ひなたぼっこ2





イヒヒヒヒ。ここはあたし専用のヒナタですもので。
ひなたぼっこ




毎朝ひなたを独り占めです。。


悪い顔してますよ。あくびさん。





が、だがしかし。


1時間後。。









日差しがのび~た~。
ひなたぼっこ3
ども~~。アネキ、お邪魔するぜ。




ひなたこっぼ。



ダブル。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
過去記事の会。


そりの合う人間、そりのあわない人間、と僕はつぶやく。
いったい僕のまわりの誰が僕とそりが合う人間で、誰が合わない人間なのか。今の僕にはさっぱりわからない。



川上弘美 光ってみえるもの、あれは (中央公論新社)




新入りパソコンのコン君が、

徐々にワタスに心を開いてきてくれました。


写真の加工ソフトもいろいろあって楽しい♪

が、機能ありすぎ。。


使うより慣れろ。

ん?なんか違う。


習うより慣れろ。か。






で、結局ペイントで加工して記念撮影。。
hikiko




写真取り込んでおどろいたのは、






この人は誰ですか?
顔認証




ひきこさんに顔認識機能が働いた!





なまかだ。。。
じーー。



うむ。ぺこちゃんも時々顔認識に登場するのであった。









うまそう




これこれ、仲間を食べようとしないの。

あ!そうか、そろそろ朝ごはんですな。
おなかすいちゃったね。ごめんごめん。












朝。



。。。。。


あくびさんをそろそろ起こしましょうか。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ぜえぜぇ。やっとたどりついたぜ。。



今朝。

パソコンの電源を付けたと同時に、

ブツッ


と、とつぜんご臨終になられました。



大往生ですな。うんうん。




って、、


ええ”~~~。



わ、ワタスの長年の大切なデータが消えてしもうた。


外付けHDにはあくびとぺこの写真しか入れてない。。(それはそれでセーフ)



先ほど、あわてて新入りを迎えました。


が、


設定したくても、あれもこれもあっちもこっちも


パスワードとかなんたらかんたらとか

完全に知らんし~。

わすれてるし~。

まとめてメモしてた紙もどこ行ったか分からんし~。


今までエッグのマウス(マウスのエッグ?)を使っていたのですが、
緊急事態というわけで、今回は
コジャレた有名メーカーのものにしてみました。


へ~イチテラだって!すごいね~。どっかのおかしい犬と同じ名前だね~。
ウインドウズ7だって!すごいね~。xpに戻したいね~。
ブルーレイも見れるんだって!すごいね~。パソコンスペースにテレビチューナーないね~。




ツカイナレナ~イ。(この2時間の奮闘の結果)



と、いうわけで、
ワタスのパソコンメールアドレスはしばらく機能しませんので
ご了承ください。
緊急の方はfacebookでワタスを無理矢理探してください。。


