ホーム

なにがでるかな









なにがデルカナ?














なにが出来るかな?






レッドクリフも久々に声を発し、

秋の香りにふんわりし始めた今日此の頃。





イラストアンドハンコ 作 カヨミガハク


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
過去記事の会。


そこら中にいろんな関係が転がっていて、誰かと繋がる機会が度々ある。
それは幸せなことだ。



瀬尾まいこ 卵の緒 (新潮文庫)




過去記事の会。

生きれば生きるだけ、なにはさておき、
人は図太くもなっていくのだろう。



森絵都 永遠の出口 (集英社文庫)




おさそい
・・・・いやだね。今日はだるいし。。








お誘い
・・・・いやだね。今日は気分が乗らないし。。







オサソイ
・・・・しつこいな。。ひとりで勝手に遊んでよ。。。






さそう




ピーーーピピぴぴピピピピピピピ




ぺこ。どっとこむ@!





あそべ
・・・やだねったら。やだねっ。




ま、まさかの







氷川でちゃいました♪
しーん>









やれやれ。
・・・
しょぼーん。。。



ずん。

ずんずん。

ずんどこ。

はーどっこい♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
過去記事の会。


当たり前のことだが、何をするにしても動機がいる。働くことも例外ではない。ただ働け、自分の力で食っていけというだけでは、どんな仕事でも構わないことになってしまう。働くからには何らかの納得できる動機が誰にだって必要だ。



白石一文 草にすわる (光文社文庫)



