ホーム
ホンダナ

自信って、人と比較するから外に表れてくるもの。
私は比較級の価値観が大嫌いだからそんなもの、持たない。私にはこれしか出来ない、という確信だけ。





山田詠美  熱血ポンちゃんが来りて笛を吹く (講談社)



ホンダナ


シャツはシャツだよ。他に何と言えばいいんだ。黙り込んだ誠一を、長身の店員が見下ろして、目を細めた。洋服屋の店員というのは、どうしてどいつもこいつも、客にコンプレックスを抱かせるような着こなしをしているのだろう。





荻原 浩 ちょいな人々 (文春文庫)







玄関









表札





よい週末を♪

はっはっは。田中六段!バイトの話があるんですが、
いっしょにやってみませんか~はっはっは。

田中六段。
なんですと!!





バイトか~。かわうぃ女の子と知り合えるかも知れぬな。。
たなかろくだん
やりましょう。ワタミ~さん!(孫さん風)





と、いうことで、



お2人に店員さんになってもらいました。






らっしゃいらっしや~い。
も~やだな田中さんどこいっちゃっちゃんだろ。
さっそくサボってるよ。。

A&P





いつもお世話になっている遠征先Dog Run SOLさんに
無理矢理置いてもらっています。
よろしくどーぞ~。




田中さんを探せ!パート2!
あろは~





ちなみにパートワンはこちら
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ん?




わたしの松井秀喜の時以来のショック。。




ああ。。わたしのムネリンが。。


ああそうですか、出会いは運命ですか、そうですか、
ハンバーグがうまいですかそうですか。










わぎゃー



うぎゃあ。




友人からのお土産、セクシー大仏おみくじ付きグミ。



青リンゴ味をチョイス。



今日の運勢は!





ダイブツ




。。。小吉。。







ドンマイ。
どんまい。
ドンマイ。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
過去記事の会。

嫉妬したことがないなんて、まっとうな人間じゃないわ。悲しくて泣いたことがないなんて、そんな人間になにが分かるっていうのかしら。



宮本輝 森のなかの海 (光文社文庫)




