ホーム
いいのみつけた♪








こういう想像力を持つ大人を
とっても尊敬します。




ワタスのストラップのリトルハナガシラが獰猛なのにおどろいた。
このあとボスを決める戦いするんだぜ。


カクレモモジリの生態がかわいいよ。
DVD三昧。
kobito




完全犯罪ができそうなほど、指の指紋が全部消えてしまうブルーな日々。
手荒れの治りの遅さに年を感じるワタスは、
擦り傷を三日で治してしまう小学生に嫉妬の目線を送りつつ、








こびと




ここ数日、こびとづかんのDVDを観て、生態観察をしておりました。








ども。こびとを貸したこはるです。
延滞に気をつけなよ。

こはるです。








STBに入ってやろうか?
こはる
*このクオリティでよければオーダー受け付けます。





STBメンバーも増え、指紋は徐々に復活し、特に事件もない日々。




テクテクテク。
さんぽ





おい!






はいっ!
おい




やだ~。かわいい~。この子たち天才~~。(←親はもっと天才)





ズンズンズン。
さんぽ





ぽいぽいっ!





ぽぽいぽぽぴ~~。
おおい





やだ~~。かしこい~~。
呼びかけると二人そろって可愛く振り向く~~。(←親はもっと賢くて可愛い)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
甥っ子のソフトボールの応援に行ってきました。

生で観るスポーツは興奮するね。

みんなかっこええ。




私とは全く血がつながっていないのに、
どういうわけか私に似て、とても出来のいい
この甥っ子たちのチームは、この大会も優勝でした♪









兄。
兄





弟。
弟








違いがわかるかな?
違いがわかるかな。










わかんな~~~~い。
台風







あくびぺこは
小戸第二レッドソックス スポーツ少年団
を応援します♪

過去記事の会。

「私、人生、もう終わっちゃった気分なのよね。こないだ久しぶりに映画を観にいったんだけど何も感じなくて、びっくりした。この役者へただなとかそんなことばっかり考えているの。
いやあね。」



栗田有起 お縫い子テルミー (集英社文庫)



ども。あくびです。今日は撮影会らしいです。
デルモ2




ウインクくださ~い。







あ、はいはい。こんな感じでいいですか?
ういんく







はいイタダキました~。





次は水着撮影ですか?
デルモ







ハグッモグっグンワッグッ。
邪魔者。



はい、乱入者でました~。一旦止めま~す。







スカーレット。。。
映画




お、いいアドリブでたね~。風と共にさってるね~。







チャールズ。。。。
シタバ




う~ん。シタバ出すぎだねぇ~。






新しいレンズを買って試し撮りしてるって話。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
