ホーム
雨梅が
梅雨があけた






あけたぞ~。ぞぉ~~。
あけた~






水飲んじゃうよね~。
水分摂ろう





だがしかし、あついよね~~。ぐえぇぇ~。
暑いよね。
焼けるのいやだわ~。しみになるわ~。







舌が出っぱなしだよ~~。
べろべろ。





日焼け止めを塗りましょうか?


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
あ、どもども。あくびです。いや~毎日じめじめして暑いっすね~。
暑い日。







あ、こんな格好で失礼しますね。
あついひ。








寝るときはこの格好が涼しくてよいのですよ。
クールビズってやつです。ね、ぺこちゃん。

アツイヒ。








は~い~~~。
あつい。






あ゛~。あつい~。シタバもマックスになっちゃうよ。
あついね。







湿気が多いと、下歯が乾燥しないからいいね♪

あ゛~。ボクチンお腹すいた~。
もなか。


*あばら骨が浮いているように見えますが、
実は違います。








ハラヘッタ~。
も。





。。。ん?    チラリ
もな。







あ、あ、あの、ど、ど、どど~もはじめまして。コモナカです。
もなし。







うひょ♪ちゃんと火通ってる?
もなしゃ。
あたっ。







いっただっきまぁ~す。
もなしゃん。
食べちゃいや~~~ん。ばか~ん。




あくびぺこは
夢と浪漫あふれる長い船旅に出かける人々を
応援します。

ロッケンロ~ル!



ミニーもなか。






。。。。。やっつけでごめ~んねっ。


シタバ修正しました。
歯並び悪くしてみました。






あ、モデルはもちろん



なんだチミは。ってか!?
もなしゃん


このお方。









ん?なんだチミは?うまいのか?
食べないでね。
あ、うぎゃぁ。食べないでください~。。






へたへた(ニセドラエモン的)な感じが意外と気に入ったので、

よれよれなミニーちゃんだけど、

作り直しません!(めんどくさいんでそ?という噂は受けつけません)


ホンダナ


Who knows what fantastic things are in store just around the corner?


その角を曲がれば素敵な出会いが
待っているかもしれないじゃないか。



After all ,the world is full of amazing discoveries,


その気になれば、世界は素晴らしい発見に満ちている、




things you can't even imagine now.


びっくりするようなことに
いくらでもめぐり会えるのだ。




BRADLAEY TREVOR GREIVE
The Blue Day Book (竹書房)








だら~ん





あくびぺこは
荷造りに励む人々を応援します。





よい週末を♪



