ホーム
過去記事の会。


みんな子供の頃、自分がこんな老人の姿になるなんて、
思いもよらなかっただろう。
しかしこうも言えないかい?若い頃から見ると、今の自分は未来を生きている、とね。



桃谷方子 百合祭 (講談社文庫)


過去記事の会。

中学の三年がまんして、高校の三年がまんして、大学でちょっと遊んで、それから定年までがまんして働くんだよね。そうしたら、その先に何があるのかな。結局、がまんしてるだけで、わたしの人生って終わっちゃうよ。



石田衣良  うつくしい子ども (文春文庫)




ホンダナ



孤独ってえのがそもそも、心の輪郭なんじゃないか?
外との関係じゃなくて自分のあり方だよ。背負っていかなくちゃいけない最低限の荷物だよ。例えばあたしだ。
あたしは一人だ、それに気がついてるだけマシだ。







絲山 秋子 海の仙人(新潮文庫)







けんかをやめて~。




よい週末を。

BGMとしてご利用ください。















ちょっとだけよ〜。
あんたも










あんたも好きねぇ〜
すきねぇ





おこっちゃヤーヨ♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

あ、水前寺!!
チータ。








。。それは演歌界の大御所だろ。俺様はネコ科界の大御所だぜ。。
水前寺。
わわっ!!え~~。ネコ科界ってことは。。。。
ワン ツっ♪ワン ツっ♪って言わないんだ。。









。。が、がお~。
ソラス。
お~コワ。。ちょいと目そらしこと。。くわばらくわばら。。







ん~~にゃっ!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
