ホーム
お、母ちゃんが皮剥いでる。
化けの皮。
お、じゃあ今からだねワクワク。



ちょっと、ぺこちゃん!母が風呂入る前のクレンジングを
化けの皮剥いでるとか言わないの。
スッピンでもあなた、母に寄ってくるではないですかい。

で、あくびさんは。はいはい。いつものアレですね。





わくわく。 
シャワーマチ。
嗅覚です。



はいはい。ぺこちゃんいつも母をニオイで判別してくれてありがとう。

で、あくびさんはいどーぞ。





うひょひょ~い。ぎぇお~。きゃっは~。
うひゃひゃ1うひゃひゃ2

ぺろぺろぉ~。ぎぇお~。きゃっは~。
うひゃひゃ3うひゃひゃ4



きゃっは~。今日の水もいいぞぉ~!
うまいぞー。



私が風呂に入る準備をしていると、あくびさんはシャワーの真下でスタンバり、
顔半分だけ水浴びて喜ぶのが日課になっております。(お湯になるとやめる)



一方。シャワーが苦手なこのお方。。


きゃっははぁ~。
。。。。
。。。。。ジーーーー。。。






うっほほぉ~い。
へんな犬。
。。。。。年寄りの冷水♪




う~ん。ぺこちゃん使い方ちょっと違う。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
今日もたくさん声かけられたね♪
あくびとぺこ
うむ。


散歩してるとご近所さんになにかと声をかけてもらい、
うれしいかぎりです。






あらあ。おさんぽいいわね~。
おばちゃん。
。。。。「ちくわ」ちゃんだっけ?






まあまあこんにちは。ほぇ~かわいいねぇ。
おばあちゃん。
。。。「えくぼ」ちゃんだったっけ?






あらあ。「はしご」ちゃんこんにちは~。
さんぽおばちゃん。





。。。。



。。しょぼぼーん。。。。








「3文字でちょっと変わった名前だったよね」っていう記憶をたよりに
ウラメヤー。
。。みなさん当てづっぽですよね。。




まあ、まあ。

母も人様の名前なかなか思い出せないですからね。

お互いさまです。

ねえねえ。おいらも宇宙人ごっこしたい~。
会合。
う、うんいいよ~♪
(な、なぜだ。。アワワ。。世を忍ぶ仮の姿のはずだが。。ごっこ って。。
ば、ばれてるのか。。あたしゃチ、チキュウセイフクの任務が。。)





あ、いいこと考えた!






わくわくわく。2時間浸かればいいんだよね。ワクワク。。
ウチュウジンの作り方。







。。。のぼせないようにね。(はあと)





*のどに細かいチョップしながら、もしくは扇風機の前でおたのしみください。




ピーピーキュルるー)%'#&"=)$("=ぴーぴー。
ウチュウジン。



はいリョウカイ。ワ~レ~ワレ~ハ~。
ぺこリアン。
世を忍ぶ仮のスガタで~。チキュウ~にヤテキタ~。



ソ~ノ~目的~は~。
世界征服。
チキュウセイフクダ!うきゃきゃきゃきゃ。






世界征服だ!はっはっは~。
アクビアン。
セイフクだ~。わ~。



やっほーい。セイフクだ~。わ~。






アネキ、お先です。
わ。
わ。ぺこちゃんもう乾いたの?



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

股引スパッツがいつの間にかレギンスだのカルソンだのトレンカだとよばれ、
30年前によく見たレッグウォーマー、つけまつげ、ポンチョ、ノルディック柄。

人気がありますな。


回る~ま~わる~よ時代~はまわる~。


いつの間にやら、編みこみも
細かいものはコーンロウと呼ばれているらしい。


ので、


いまさらながら、ネットで画像を検索し、
デザインをガンミし、

見よう見まねでやってみた。




はあとが歪んでますがな。
はあと。
下の方とか結び目やる気ないな。



うむ。
画像で見るとひどいな。

もっとお人形じゃ、ちゃんと出来たのにな。


あ、あれだ。ぺちゃくちゃおしゃべりしながらやってたんでね、
集中していなかったんだね。





わき見チュウイ。





で、このモデルさん、白髪の短いのたくさん出てきて邪魔だったし。。
ぽんぽん飛び出てくるし。。


よし、短い毛で毎日練習するとするか。

ささ、順番ですよ~。







。。。。。は、はい?
え?



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
