ホーム
みなさ~ん。アサデスヨ~。








ぷふぁあ~。おはよ~。
おはよ~。



おはよ♪お、今日はあの日だね。
おっはよ~。




さっすがあくびさん。
だてにもっさりしてないですね。

ささ、お約束のあの歌を。





♪よぎりのぉ~ハウスマヌカン~♪また~
ヨギリノ~。ハウスマヌカン~。
毛が~~ハエテク~ル~♪




トリミングに行ってきます。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

とらをおういぬ








訓読みで






「とらをおういぬ」


と読むそうです。








画像にするとこんなカンジです。






わっ!
とらをおういぬ。
ぎゃあ。


とらっぽい いぬ をおう いぬ。。





から逃げて。



。。。からにげて。。





隙をみて。





おっているほうのいぬ がのんきにみず をのんで いるので


すきをみて。。


わっ!
反撃するいぬ。
ぎゃぁ。







はんげきする とらふうの 



いぬ。







年女ものこりわずか!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
♪ぺ~こ~ちゃ~んと
ぺ~こちゃ~ん



あっそんだっら~
とあそんだら~



おなかが~すいぃ~たよ~ぉ♪
おなかかすい~たよ~


お~や~つ~♪はなんだっろう~♪
おやつはなんだろう



ふんふん
くんくん。





いいにおいだね~♪
いいにおいだね~
こっちのペコちゃんはカタカナだね。
あたしゃポコちゃんに改名されないよね?





ペコちゃんの歌サイトはこちら









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

休日のお洗濯。



お洗濯。
ども~夏服で~す。






おーい。はやくはやく~。おかみさ~ん、ジカンデスヨ~。
わくわく。


おお、そうでしたそうでした。






プ。プ。プ。チ~ン。プ。プ。




9時42分です♪



パァ! 出たぁっ! ン~ワァォ!
美人時計あくび。
(クリックで拡大します)





プログパーツもン~ワァォ!
プログパーツあくび。


いやん。あくびさん。完璧な美人顔♪かわえぇ~~。







アネキ、だいぶ若い時の写真使ってるよね。
にゃはは。
ン~ワァォ! 閉店ガラガラ♪



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
昨日の「あしのみじかいいぬ」モデルのダックスくん。

以前もこのプログに登場して話題になったことのある






「身を乗り出し拳」家元
やっほ。
おーい。






モモくんです。
はっはっは。おひさ~。
テヘ。




実はこのイケメンモモくん。








はっはっは。相変わらずしゃくれててかわいいなぁ。
チュチュ。
いやんはずかピ~♪




ぺこちゃんの彼氏だったりします。




とにかく毎度毎度いちゃいちゃしずぎ。


いやんばかん。見ている母が照れちゃいますよコリャ。





ただ。。。





しっかり稼げよこら
かかあでんか
は、はい。すみません。。






かかあ天下っぽいニオイもします。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
