ホーム
ん??。。ゴ、ゴクリ。。。。
ケーキ。



ジャジャ~ン。ボヨヨンボヨヨン。

ソラコト家からお誕生日のケーキを頂きましたよ~。






ワっ♪すご~い。わくわく。 これこれぺこちゃん。待つのじゃ。
ケーキ2。





ご、ゴクリ。。。。  これこれあくび。待つのじゃ。。
ケーキ3。









。。。。うむ。

もちろんそうなっちゃいますよね。。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
芝生デビューしたぺこさん。


ついておいで妹よ。
遠征。
はい!アネキっ!




ほれほれ~すごいでしょ~平均台小走りでいっちゃうよ~ん。
2。
わあ。さすがアネキ~♪すご~い。




こっちも見といてね~。フフフ。せ~のっ!
3。




 ほっ!とりゃっ!
4。
わあ。あくびすご~い♪




これこれ呼び捨てはだめですよ。ぺこさん。
で、あくびさんは自慢しすぎ。。

これくらいならぺこさんでも出来るよね~。

ド~ンとやってみよっ!




もじもじもじ。。。。。。
5。




はいっ。せ~のっ!!





ほいさっ!
6。



わあ!すごいすごい!
よく出来ました~。




あくび~。見てた~?!。すごいでしょ~!へっへ~
6。





。。。。お姉ちゃんに似て、
着々とお調子者に育ってますね。。



。。。親に似たか?。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
お誕生日ケーキを買ってきましたよ~。

ジャジャ~ン。ボヨヨン ボヨヨン。。
お誕生日。




ゴクリ。。
ケーキ。


ぺこさん目が寄ってます。。





はよ食わせや。。
こらこら。
                        。。。ペロリ




これこれ、まだ待てですよ。  ん?今ペロリって。。





 きゃは♪          さすがアネキ。。
こらこらこら。



もー。また~。味見ついでの丸呑みはだめですよ。
小さく切りますね。はいどうぞ。



ぐおっ。ばぎゃっ。べぎょっ。もぐっ。
うむ。


。。。。


10秒後。。








10秒後。



やっぱそうなっちゃいます?



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ゼロサイ。



バブ~
どもども。







イッサイ。


どもども。
一歳。




ニサイ。


まいど。
二歳。




うん。
確実に成長してるね。







。。アタマが。。。。




お誕生日おめでとう♪


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ぺこちゃんだいじょうぶかなあ。暴れてなければいいけど。。
まんまる。



うむ。あくびさんに似て
内弁慶なので大丈夫でしょう。。





はよ迎えコイヤ~
ねむねむ。




うむ。。ゲンキ イイネ。。

トリミング中はずっと眠っていたそうですよ。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
