ホーム
アネキ、おいら緊張してきましたぜ。
行こうか。




んあ。おお。そうかそうか初めてだね。歌でも歌ってあげるよ。
そろそろ。






♪よぎりのぉ~ハウスマヌカン~♪また~
よぎりの~
毛が~~ハエテク~ル~♪




テーマソングが聞こえてきました。

では行ってきます。







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
。。。。。。。。。ウム。。
順番。
がやがやヤイノヤイノ











混みあってま~す。
待つわ。
やいのやいのガヤガヤガヤ




あくびで~す。ぺこで~す。アクビペコで~す。イェイイェイ♪
いや~最近あたたかいですな~。計算してても眠くなりますな~。
うんうんあかかたいですな~。けさんしてててもねまくなりますな~。
ドーモ~。
というわけで頑張ってイカンナいかんな~っちゅうことで。




ねえねえあくび、ちょいと聞いてオクレヨ。
うん。ねえちゃんに呼び捨てはどうかと思うが、聞いてあげるよ。
アクビペコで~す。
あたしゃ最近お手するんだぜ。







え~。ほんと~?ぺこちゃん出来るの~?こうするんだよ。こうだ。
目の前のおやつも我慢してじっとするんだよ~。



ぺこさんお座りっ。

待てっ。


。。。。。。。。。。。。
じ~。






お手っつ。




きゃは(はあと)
オテ。
。。。。。。。うむ。。
ぺこちゃんのニヒルな表情も気になるけど。。
おかあちゃんの、気合い入れすぎな掛け声も怖い。。。。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
この時期。何かと計算が多いですな。

で、眠くなりますな。




ゴー。ゴー。ヒロミゴー。
ネムイ。


※あくびの胴体がものすごく長く見えるけれど、足もとにいるのはぺこです。




フンガ=フンゴ~ぐっパピ~ュ==
眠い眠い。


コトちゃんとクーちゃん親子ですな。







モジモジモジ。。。。
眠い。




ダンゴイヌですな。。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ど~も~。
ども~。











エスパーぺこ~ でーす。
はいっ。






はいっ!!





