ホーム
間があきましたが、2009年おもひで記事第6位~。
第6位。



7月31日 なかよし小鳥組。
ベスト6。



思ひでコメント


とにかく。へたれあくびが狩りたい(そして食べたい)オーラむんむん
だったことに驚きました。

小鳥のその後の消息が気になります。

で、タイトルはなにかと好きな小説にかけてますのよ。






大好きな歌。

追悼

寂しいな。。。







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
じゃじゃ~ん。

あくびさんにクリスマスケーキを用意しましたよ。

さあ。まずは「待て」しましょうね。ってあ、あれ??






んわっぐっぐっ。
バク。



え。。。。?






ばくっっ。
パクっ。






ぎゃあ。丸呑みしちゃったよオイ。。






おかわり!
ペロリ。




無い!!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ジングッベ~ジングッベ~鈴が~なるぅ~ヘイ!
メリクリ。


お、メリークリスマスあくびさん。
片腕出てるところが金さん風で、セクシーですな。








カサカサコソコソこそこそ。
こそこそ。



ん???


また何か横切りましたね。。






あ、あいつだ!
そこそこ。
ヤベヤベ見つかっちった。






確保。







めりくりすます(はあと)
確保。



なんだ。

ぺこさんでしたか。



ハピハッピ~クリスマス♪




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
母不参加の遠征に行き、



いい風じゃ。
いい風♪



ぐったり、
もとい。

ぐっすりなあくびさん。




いい夢じゃ。
いい夢♪






つったかたったった~。へっへ~~。
ん?



ん?

何か横切った??


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

マスク。


マスク2。


マスク3。




新しいマスクを見つけ出して

遊ぶのはやめてくださいな。。



