ホーム
Twitterにスヌーピー語録があって、
毎日ハードボイルドにつぶやいてくれますよ。



「犬の人生に....
ん?









んあ?
         ......意味はいらないのさ」  バーイ スヌーピー。






あと、すみません業務連絡です。




kise



tomo



いるのかい~どうなのかい~ムキッ筋肉センサーに聞いてみるかい?



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

キ~リノタチコム
でえもん。





♪モォ~りのお~くフカクぅ~
デエーモン。





こぉンヤもひとり。いぃ~ケニエニなるぅ~
ドザエモン。





テ~アシもくちもォ~う~ごカヌままにぃ~♪え~っ。





な~なななななnaナ~ナナナななななッな~♪ねえねえ。






参照





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
どもどもこんばんみ。
あたしゃ何してると思います?フフフ。。

ども。











挟まってま~~す~。ヘヘヘ。ウゴケナ~イ。フフフ。
挟まった。





ラインラインライン

サブ。

朝の体調は起きぬけの水である程度、判断がつく。冷たい水が心地よく喉をすりぬけていく日は、まずまず良好。口に含んだ瞬間にアルコールの残り香が鼻をかすめるのは、前夜の疲れを引きずっている証拠。要注意なのは起きぬけの水があまりにもおいしいときで、これはあきらかに二日酔いの症状だ。



森絵都 風に舞いあがるビニールシート(犬の散歩より) 文春文庫



ある男性に出会いました。



トラ?ヒョウ?
まーくん4。




ワハハハハ。はじめましてお嬢さんキリリ。
私は日本犬っぽい風な犬らしいですよ。ハハハ。キリリ。

まーくん5。
わたくしはおフランス生まれですのよ。おほほほほ。。。(先祖はね)





彼は初対面にもかかわらず、積極的です。。。。ポッ。。
まーくん8。
クンクンクンもしかして年上加齢臭が。。おねえさん。。。ポッ。。 





あ、あうっ。  。。彼は積極的です。。。ポッ。。まーくん7。






お、お嬢さんをボ、ボクにくださいっ。。ドキドキ
まーくん。
勢いあまって父ちゃんにご挨拶しちゃいました。





わ、わたしせっかちな人は嫌い。。で、年下も苦手。。ごめんなさい。。
まーくん2。
え~まって~~ぇ~






ムき~~っっ。ぼ、ぼうやあきらめなっ。
まーくん3。
お、おねえさん。。。。はあと。。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット


胴が







。。。





胴長。





。。。。。



長くなっちゃった♪耳


バーイ マギーあくび。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
