ホーム

ぴーぴぃぴぃ~♪ピーピーピー♪ぴー
ピーピーピー。


その、ぴーぴー♪はなんですか?あくびさん。



トンボが大勢で飛んでるよ。
トンボ。
ツヨシです♪ぴーぴーぴい~


な、なるほど。。しかしすんごい数。。
写真ではわかりにくいですけどね。。



ん?クンクンクン
くんくん。


今度は何か嗅ぎ付けましたか?





くえ~っ。くぇっ。カ~チャ~ン。はぐれちまったよ~。くえ~っ。
ガーガー。
あ、小鳥。。




ありゃりゃ。かわいそうに。巣から転落したのかね。



お、ちょうどいいところに人と犬が。
ねえねえ。オカーチャンを一緒に探してくれないかい?

ども。







小鳥っておいしいかい?
ささみ? 
         。。。は、はい? オイシイ?。。






こ、これこれ。鶏ではないのですよ(汗)。



ラインラインライン


サブ。

「ボクのパパは社長だぞ」

「それがどうした、オレの父ちゃんなんか車掌だぞ、しかもJR」
おおっ。その言葉に子供たちが称賛の叫びをあげる。



荻原浩 なかよし小鳩組 (集英社文庫)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ども。おはこんばんちわ。あくびです。
ども。
父母がワンセグで野球ばっかりみてるんで、
ひと犬で、かってに盛り上がっていましたの。



若田さんのマネ~
トンデ。
ザ、無重力♪



ドリフト中~。
ドリフト。
ドリフじゃないよ。



便所中でもないよ。
便所中




逆ウィリー。
逆ウイリー。
急に呼び止めちゃいやん。





以上。昨日の現場からお伝えしました。
にゃは。
バイチャ♪




ラインラインライン


サブ。

年を経るとともに、昔と変わらぬ情熱を保ち続けているつもりでも、昔と同じでは決してなかった。この先は、変わりゆく自分を写真の上に見据え、仕事に向き合っていくしかない。
そういう時期に、自分は来ていた。



【古本】ストロボ/真保裕一
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ウサギ的。 になったり。





ピヨンピョコピヨ~~ん。
ウサギ。





求愛したり。。。




とーなーりどおしアーナーターとわーたしさくらんぼ~♪
(も~いっかい!)

うざい。
          き、キモ。。(汗)





昼ドラごっこをしたり。





わたしこのたまご、育てる覚悟は出来てます!
たまご。
お、おねがいします。。。







高校野球予選決勝を見たり。。





母ちゃんの母校だね。
万歳。




ジャカジャカジャ~ン♪ 祝。都城商業高校♪
ひゃっほぅ母。感激♪(涙)ひゃっほぅ



ラインラインライン


サブ。

もし何事も正直づくめで、だれも彼も率直で公明正大で柔順だったら、美徳というものは、大部分無用なものになってしまうよ。なぜといって、こちらが正しい場合、他人の不正を気持ちよく耐え忍ぶのが美徳の美徳たるゆえんだからだ。



人間ぎらい モリエール


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
スーパーの洗面所(カジュアルにいうと便所)にて、
フリーカメラマンの友人とばったり会いました。

彼女はスーパーで便所中にもかかわらず、
ペンタックスを首にぶら下げていましたの。


ザ、リスペクト。



なんだか今日はずっとニコンぶら下げてるね。重くね?
パパラッチ。
きちんと掃除できてるのかい?邪魔じゃね?



うむ。彼女の真似をして、
一日中カメラをぶら下げてみることにしました。
シャッターチャンスは逃さないわよ~ん。フフフ。

いつもとひと味違う、いい写真がとれるかな? いいとも!



カシャカシャ。



(。。。。だ、誰かいるぞポーズ。)
ホフク。
一日中っていってもさ。




カシャ。



(。。。。。。グラビアアイドルポーズ。)
浴衣びら。
一歩も外に出てないしさ。





カシャカシャカシャ。





(。。。。ガ、ガラスにペタッとポーズ?)
ビョーン。
。。。。いつもと同じだね♪



カシャカシャ。。。ん?



ラインラインライン


サブ。

毎日するどんなことも、あるようなないようなことである。どれが一番ということもないし、どれが三番ということもない。
どのことも、たいがい面白い。



川上弘美 あるようなないような (中公文庫)
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
膝の上でくつろいでいるあくびさん。



雨ばっかで散歩行けないね。。ショボ~ン。
んん?


かわい~な♪フフフ。


えっ。ほえっ?

な、なにが?

にょきニョッキ~ん。
シャッキ~ン。


急~に牙を出し入れしながら、

うろうろして、
そして、

自分の部屋にいた
お友達の寅之助くんを引っ張り出し、


そして、







笑うと負けだよ。
アップップ。
いや。。あの。僕。。ずっと笑ってるし。。




にらめっこを始めましたの。。。。




ラインラインライン


サブ。

他人との出会いはそれだけで
別の人生の可能性なのだ。



村上龍 最後の家族 (幻冬舎文庫)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
