ホーム
休日の読書がなによりの楽しみなワタクシ。

ソファ~にデロ~ンと寝そべって、フフフ。
今日は、だ~~~いすきな作家♪
白石一文いっときますか♪




10分後



 。。。。部屋の境目デス。
あ、ども。




それまた10分後



 。。。。ソファ~の下デス。
ふぃ~。





三つの場所をてけてけてけてけてけ。。
順繰りとくるくると。




  。。。。腹の上デス。 
にゃは。
 。。。。。暇デスヨ。。 





ワタクシの読書中ずーっと。

てけてけてけ。
おなじ三つの場所を。くるくると。




はいはいはいkao02
あそびましょ。








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット


いっせ~の~
よおっ



くるりんぱ絵文字名を入力してください




せっつっっ。
ギャクガエル。
もういっちょ~。せ~の。





くるりんぱ絵文字名を入力してください






ゲッツ。。‘‘ひだりひだりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
よっ。





はいっつ。


ダンガン
弾丸ジャッキ~タンクトップ 




うん。鼻似てるよ。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
帝のご寵愛を一身に受けておられる
あくび更衣。



あくびしゃ~~~~ん。ハートハート
(おっさんの声ですよ)



あ、どーも。
ちっちゃいよ。





一年前と
同じ状況すぎて
おもろい。







あくびしゃ~~~~ん。ハートハート
(おっっさんの声ですよ)




あ、ど、どーも。
おっきいよ。






でっかくなった分、前より若干苦しそうか?


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
(だぶん)威嚇中。。



 だ、誰だ。。お、お前誰だ。。絵文字名を入力してくださいワフッ。コホッ。ケホッ。おばけ。


「乙女が風邪引いたらこんな咳なのかしらレベル」の吠え声ですが。。。



 だ、誰だ。。お、お前は誰なんだ。。絵文字名を入力してくださいワフッ。コホッ。ケホッ。
幽霊。


物の本によれば、
犬は、鏡に映る自分の姿の認識に欠けているので、
敵だと思って威嚇してしまうのでしょう。
だがしかし、相手が無害だと解るとそのうち興味はなくなるでしょう。。
うんぬんかんぬんぬん。。。。





毎日、毎日、誰なんだろね?ブツブツブツ。。
しつこいよね。まったく。。ブツブツブツ。。

こわい。





だいぶ個犬差があるようで。。。

そろそろ気がついてもいいんでないかい?









追悼。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
世間をあまり知らず。。
すっかり自分が人間だと思っていたあくびさん。

体半分しかないワンちゃんが、遊びに誘ってくれても


す、すみません。ごめんなさい。ゆるしてください。。 
あそぼうよ。 すんません。
           ね、ね、遊ぼう♪     。。。な。。。なんだこいつ。。



「勝手に降伏」の毎日でした。が、




私トイプードルですけどなにか?
フフフ。



ムフフ。成長したのね~~キラキラ(オレンジ)。。。。ん?


ンワ~~~ンブわお~~。。。。ん



え''~~~~~~~~
ぎやあ。
い、犬の声が。。 










こ、腰が。。


手足尻尾収納完了。。。。。。静止中。。



だ、だいぶ慣れてきたと思ってたんだけど。。焦る3



どうやらトイプードルという名の

犬っぽい人間だと思っているようで。。。。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
