ホーム

もさ子 と もさ代さん
おはようございます。



は?
おはようございます







カチ・カチ・カチ・カチ・カチ・・・




ウイ~~ン
ぴ、ぴ、





カチカチカチカチ・・・






ウイ~~ン・ブイ~~ン
ぴ、





カチカチカチカチカチカチ・・・





カチカチカチカチ・・
チーン



シャキ~ン









出来上がり♪
出来上がり♪




梅雨といえばモヒカン♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
おはようございます。
おはようございます



うむ。おはよう。

あなたたち、だいぶもさってきましたね。

とくにぺこちゃん。


顔周りがとんこつラーメンのにおいがしますよ。





くさい




あ、そういえば、お父ちゃんが歌い手さんを
もらってきました。





キャサリンで~す。ご指名ありがとうございま~す。
新人。




持ち歌は3曲らしいのですが、
あの歌も、もちろん歌ってくれますよね~。


ではいってみよっ!




あおいうなじはこころいき♪

ふれてぇください。うしろから~♪










やや






また~






けが~






はえてくーるー







トリミング時のテーマソングを
そろそろ替えようと思うのですが、

これに勝る名曲に
なかなかめぐりあえません。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ワン、ツ~、ほいっ♪



かりあげてもぉ~~♪
よぎりのぉ~。




そりあげてもぉ~~~♪
はうすまぬかん~。




また~~。毛がぁ~~。
また~。ケガ~。




生えてく~るぅ~~~♪
はえてくる~。




と、いうわけで、トリミングに行ってきました。
とりみんぐ。




と、いうわけで、スタイル変えてみました。




何度聞いても名曲!
夜霧のハウスマヌカン やや 歌詞情報 - goo 音楽




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
みなさ~ん。アサデスヨ~。








ぷふぁあ~。おはよ~。
おはよ~。



おはよ♪お、今日はあの日だね。
おっはよ~。




さっすがあくびさん。
だてにもっさりしてないですね。

ささ、お約束のあの歌を。





♪よぎりのぉ~ハウスマヌカン~♪また~
ヨギリノ~。ハウスマヌカン~。
毛が~~ハエテク~ル~♪




トリミングに行ってきます。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
アネキ、おいら緊張してきましたぜ。
行こうか。




んあ。おお。そうかそうか初めてだね。歌でも歌ってあげるよ。
そろそろ。






♪よぎりのぉ~ハウスマヌカン~♪また~
よぎりの~
毛が~~ハエテク~ル~♪




テーマソングが聞こえてきました。

では行ってきます。







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
目も鼻も毛で埋まってしまい
顔だかなんだか分からなくなってきました。


鼻毛が鼻にまとわりつくとです。
ハエテク~ル~。
ホントダ。。ワハハ





トリミングに行ってきます。





♪よぎりのぉ~はうすまぬきゃぁん~♪
ヨギリノ~




おっ。今回は田中五段に歌ってもらえるのですね。



刈りあげてもぉ~♪ イテッ。  剃りあげてもぉ~♪アタタタタッ。
ホウスマヌカン またー



まきゃ~ぁ~♪毛がぁ~~ ウギャッ。
毛が~
ハエテクぅ~ルルルルルゥ~♪ アタタタタタ。



青いうなじは心意気♪



ラインラインライン

サブ。

楽な仕事なんか、世の中にあるわけないんだから。辛いの嫌だの、文句いいながら、自分と家族が食っていくためにやめられないのが仕事ですよ。結局のところ、ひとの生きがいも死にがいもそこにあるんでしょうね



篠田節子 インコは戻ってきたか (集英社文庫)







押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜露四九!!(あってる?)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ボフッ。

指が埋もれるようになりました。


犬毛布団作るかい?
ぼすっ。






トリミングに行ってきます。



♪よぎりのぉ~はうすまぬきゃぁん~♪
歌手。
まきゃ~ぁ~♪毛がぁ~~ハエテクぅ~ル~♪



今日は金一郎君が歌ってくれましたよ。




青いうなじは心意気♪
夜霧のハウスマヌカン やや 歌詞情報 - goo 音楽





ラインラインライン


サブ。

いつの間にか生まれて自動的に人生を始めた僕たちに、証拠なんてないのかもしれない。

 自分の知らないところで、台本が用意されていて、知らず知らずのうちに、それに従わされているかのようだ。この円滑さは、夢かもしくは幻覚をみているからじゃないだろうか。


伊坂幸太郎 グラスホッパー (角川文庫)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
「ドッグショー出てみませんか?上のほうまでいけますよきっと!フフフ♪」
と、獣医さんにおだてられたあくびさん。

野菜狩りに寄った実家にて、ばっばんにウキウキ報告中です。


国民的美少女コンテストにスカウトされちった♪へへへ。
アラツ。それじゃあこれから訓練とか忙しくなるね~。
すっげ厳し~んでしょああいうの。

テヘ。 
。。。そうなのかい?? 




で、ああ、ほれほれ。
髪型も変えんといかんでしょ??



オサレ。
高貴。威厳。知的。優雅。気品。でおなじみ
クリップカットの私たちですのよ。おほほほほ。
 






。。。。。か、
ええ~っ。
刈上げはちょっと。。。ム、ムリカナ。。へへへ。 あせ



青いうなじは心意気♪
夜霧のハウスマヌカン やや 歌詞情報 - goo 音楽





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
服からのハミ毛がえらいことになってきました。

トリミングへ行ってきます。




お店までの道すがら、いつも口ずさんでしまう
あの名曲。。


コレコレ
夜霧のハウスマヌカン やや 歌詞情報 - goo 音楽







 ♪よぎりのぉ~はうすまぬきゃぁん~♪ 
毛
まきゃ~ぁ~♪毛がぁ~~ハエテクぅ~ル~♪




知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
