ホーム
ナナちゃんのオウチにお邪魔しました。



おひさしブリーフ♪ブリーフ
ナナ子


この日記では初登場なので、
うむ。ずいぶんとおひさしぶりぶりですね。





ナナってさ、耳の大きさと顔の大きさのバランスがビミョーで、
草ボーボーの側溝なのに泳ごうとしているあの(マヌケな)犬のこと?

えー。
草むらで息継ぎとかしちゃってさ。プププ。






。。。。。。。

。。。。。。。



蝋人形 ニ シテ ヤリマショウカ?  ヒーッツヒッッ。ヒ。

ナナ子2
(あの子みたいにネ。ふぃーフッフッ。)




ナ、ナ、ナナさんのおうちの中。。。

せ、せ先客が。。。




ラインラインライン


サブ。

おれたちは自分の意志で何かを決めて、少なくとも決めようとはして、そのとおりに日々過ごしているのか。
それとも、もうひとつの世界で決定される何ごとかに従って、
自分自身に決定権すら持たぬまま翻弄されるように
生きているのか。



角田 光代 太陽と毒ぐも (文春文庫)





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット


ダヘヘヘヘヘへへへ。オマエヲ 蝋人形ニ シテヤロウカ。
ヒ~ッヒッヒッヒッ。ヒ~ッヒッヒッヒッヒッ。

うへへへへ。




ヒーッヒッヒッヒッ。ドオリャア~。 ワギキャア~~。ヒッヒッ。
クワッ。グワッ。シャー。


ウンワグッッグ。デヘへヘ。   ヒーッヒッヒッ。
ぎゃー。  ひゃー。








ぎ、ぎきゃああああああ~~~
オヤジ3。
ゆ、許してチョンマゲ。







ん?
ん?





お?

ちょんまげ?




ラインラインライン


サブ。

人は敏感である。人は鈍感である。
敏感であり、鈍感であるのである。鈍感であり、
敏感であるのである。



姫野カオルコ ツイラク (角川文庫)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ダヘヘヘヘヘへへへ。オマエヲ 蝋人形ニ シテヤロウカ。
ヒ~ッヒッヒッヒッ。ヒ~ッヒッヒッヒッヒッ。
ヒーッヒッヒッ。





ヒーッヒッヒッヒッ。ドオリャア~。 ワギキャア~~。ヒッヒッ。
うぎゃあ。ガウッ。ぐぎゃあ。
アチョ~~タタタタタタ~
でひひ。 ヒーッヒッヒッ。うひゃひゃ。





ぎ、ぎきゃああああああ~~~
おやじさん。
  。。ん?。。。。。あ、あれ?? 




 。。。。。。 




。。。。。。。





シェ~。

ぁ、足つった。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ダヘヘヘヘヘへへへ。オマエヲ 蝋人形ニ シテヤロウカ。
ヒ~ッヒッヒッヒッ。ヒ~ッヒッヒッヒッヒッ。

デーモン


ヒーッヒッヒッヒッ。ドオリャア~。 ワギキャア~~。ヒッヒッ。
でへへへへ。そりゃあ~。


ヒーッヒッヒッヒッ。
どおりゃあ~~。



ぎ、ぎきゃああああああ~~~。
ぎゃあぁ。





。。。。。。



。。。。。。。




あ、あれ?

か、硬っ。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
