ホーム
ぶふゃふぁああ        むにゃにゃ
あくび。





父ちゃんの腹の上でいつものようにうだうだしているあくびさんとぺこちゃん。



ふふふ。コソコソかさコソ。







む。ん?なんだこのにおい。むにゃにゃ木のにほいがするなあむにゃゃ。
んあ。



あ、あいつだ!   毒キノコ? 
なんだあれ。







だんな。ヒトギキ悪いこといわないでくださいよ。
あたしゃアロマライトのきの子どえ~す。

ども~。きのこどえ~す。





変わった出汁してるね。ペロペロ。
きのこのこのこげんきなこ。
ぎゃあ。なめたらいかんぜよ。



遊びに来た友人たちに好評なのでご紹介♪



使用オイル
インフルエンザにも効果的♪
大腸菌サルモネラ菌などいろんな菌99.9%除菌だそうです。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
外国から宅配で~す。
ジャーキーメーカー。


あ、直輸入のジャーキーメーカーですね。サンキュサンキュ~。



ダッタ~ン。Boyo yon Byoyo n♪♪
ジャーキーメーカー2。



うむ。遠路はるばるおつかれした~。


The Zatu Na Narabe Kata Dane~ (Ase Ase..)
ジャーキーメーカー3。



「几帳面で神経質なことでおなじみのA型」では無いほうの
A型の母はザザッと準備かんりょ~で~す。


ちっくたっくちっくたっくぼ~んぼん♪
ジャーキーメーカー4。


よいカホリがするのでちょこちょこ確認に来るあくびさん。





De de~n。Umasou De Syo♪
ジャーキーメーカー5。



おいしそうに出来ました♪


もちろん味見してあげます。
ジャーキーメーカー6。





レッツイット!!
イタタタタ。


ぎゃあああ。
アタタタタ。母の指までいっしょに噛まないでぇ~~。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
も~びっくりしたよ~。ダンボールの上に雑種の犬がいてさ~。
同情するなら金をくれっ!って古~いフレーズ叫んでてさ~。
チョケンバコ。
へえ~。いろんな犬がいるもんだね。





もしかしておいらのことかい?クリックで動画も見れるよ。






。。。後ろにいるよね。ケケケ。相変わらずまぬけな田中五段だね。チョケンバコ2。
ソレデサ~ツチダのおやじさんコーデアーデさ~。。ブツブツ






カタカタカタむしゃムシャ。ガタかたガタ。
チョケンバコ3。 チョケンバコ4。
う、うぎゃあぁぁぁ!!






ドモ~ちょけんばこのチャっくんで~す。
ちょけんばこ5。
。。。。。。。。
。。。。。。。。



以後。お見知りおきを!!





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
おっ。新しいスピーカーだね。かわいいじゃん♪
お?


。。。あくびさん。。
あなたがコードを噛み切ったんでしょ。

なので、新しいの買う羽目になったのですよ。ブツブツ。。





あ。。おいレッドクリフ、ばれてるよ。   わ、わたしは見張りでしたし。
ふふふ。




イヤホンの左耳もなくなっていましたが?




。。。。。。イマセンヨ。。
へへ。


寅之助を盾に隠れても無駄です。。




ゴメンチャイきゃー
べ。



お、とうとう罪を認めましたね。
うむ。よし。
かわいいので許すheart♪  ナンダソリャ。。


実を言うとこのスピーカ。電気屋さんの見切り品もってけドロボー価格

2円だったのです♪  よっ。カリスマ節約主婦♪買い物上手♪フフフ。

価格のミスプリントかと思って店員さんに何回も確認しちゃいましたけどね。。。。



ラインラインライン


サブ。

生きれば生きるだけ、なにはさておき、
人は図太くもなっていくのだろう。



森絵都 永遠の出口 (集英社文庫)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
先日友人に、
これ全色もってるんだ~フフフ。ほれ、サワッテミソ。
さわってみそ。ほれほれ。

と、とっても自慢してもらい、
くやしかったのでかわいくて、めっちゃ気持ちよかったので、


ぷにぷにの肉きゅうにハートがキュンっ♪
ぷにきゅん携帯ストラップ(ヒョウ/ブラウン)68002








買ってみました。






おいしいのかい?
そ、それは。





ぷにぷにぷに♪


ぷにぷにぷにぷに♪


こりゃあ、仕事中でもさびしくないぞ。


ぷにぷに♪


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
