ホーム
タイトル
1







2



3



4



5



6



7



8



9


(心の声)
ん?

シタバビジン?


シタバ美人♪


ヤダ~~~(照)




10







モモくんが遊びに来て、
楽しかったって話。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ヨシムラ




知人の実家で飼われているダックス君 3歳。

事情があって飼うことができなくなってしまったそうです。

里親を募集しています。


ご協力お願いいたします。


宮崎市内で飼われています。
あまり吠えることはないようです。
しつけ教室に一度通ったことがあります。


ヨツ!おらピース。あくびぺこをいつも世話してやってるぜ。
ピース。
その割には一緒に撮った写真がないんだけどね。*画像提供DogRun SOL



おいら今じゃこんな田舎の芝生で遊んでいるけど、
ちょっと前まで、都会でスーパーモデルをしていたんだぜ。

ピース2。
スーパーマーケットのチラシではないぞ。
えへん。一番最初の仕事がコレダぁ。
*画像提供DogRun SOL




ワン

ツー

スリー







どう?表紙のおいらかっこいい?







なぬ!ピースが来年のカレンダーの表紙に!
なぬ!





なぬぬ!オイラのほうがかわいいのに!!
なぬぬ!




うむ。ぺこちゃんセンターあやうし。

人気度はピースくんにはかないませんぞな。。

ま、メンズなので美しさを競わなくてもよいからいっか。



さ、さ、お得意のマネマネしてみましょう。



カシャカシャ!目線くださ~い。












来年の来年の表紙はあたしかね。わくわく。
ハナデカアクビ




むん!センターはゆずらんぜよ!
ハナデカペコ







・・・・ぺこちゃんちょっとこわい。。

おばんです。




おぼんです。


ってことで、



今日は我が家にみんな集まりました。




さ、記念写真を撮りますよ。




はい!シタバ!









ニンッ。
大集合。




うむ。あの子とその子。



「だっりーー」

   「うっせ~」

と思っていませんか?



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
おばんです。


おぼんです。

ってことで、実家に帰ってみました。



実家といっても、ヒトのほうではなく、







トドです。




小走りで五秒。ナナメ上のご近所さんでおなじみ、





トドでなくコト。
コトです。
ちょっとあんた!なに見てんのよ!




ぺこの実家です。





このたび、ぺこの姉くうちゃんのシタバが一本出てきたということで、

STB研修生として様子を見てみることにしました。(Aプロデューサー)




写真撮りますよ~。

ハイ、シタバ!







あい~~ん。
したば






父ちゃん!そこはシタバださなきゃ!!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
バブー。
ちびぺこ



生後1ヶ月のぺこちゃん。




ブバーー。
ちびぺこ。



生後2ヶ月のぺこちゃん。


まさかこの2年後。。





アイ~~ン。
かわく。




こんなにシタバになるとは思ってもいませんでした。






あ、どもども生後5ヵ月です。ばぶー。
眉毛つながってるけど気にしないでね。

ゆいゆいゆい




タッキーにそっくりで、スタイルもよいチョー美人な母親のDNAを
一切無視してしまった残念な子。






あ、どもども小堺一機で~す。
なんつって。。ぎゃはは。。ばぶー。

ゆいゆい






ぺこを育ててきたワタスは


ピンときたのでした。





ででで~~ん。
ゆい




はいはい、おっさんっぽい襟足はいいから、
もいっかい振り向いてちょ。




あいん?
ゆいゆいゆい




うん。この子は2年後シタバでるね。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

あ゛~。ボクチンお腹すいた~。
もなか。


*あばら骨が浮いているように見えますが、
実は違います。








ハラヘッタ~。
も。





。。。ん?    チラリ
もな。







あ、あ、あの、ど、ど、どど~もはじめまして。コモナカです。
もなし。







うひょ♪ちゃんと火通ってる?
もなしゃ。
あたっ。







いっただっきまぁ~す。
もなしゃん。
食べちゃいや~~~ん。ばか~ん。




あくびぺこは
夢と浪漫あふれる長い船旅に出かける人々を
応援します。

ロッケンロ~ル!



ミニーもなか。






。。。。。やっつけでごめ~んねっ。


シタバ修正しました。
歯並び悪くしてみました。






あ、モデルはもちろん



なんだチミは。ってか!?
もなしゃん


このお方。









ん?なんだチミは?うまいのか?
食べないでね。
あ、うぎゃぁ。食べないでください~。。






へたへた(ニセドラエモン的)な感じが意外と気に入ったので、

よれよれなミニーちゃんだけど、

作り直しません!(めんどくさいんでそ?という噂は受けつけません)




monaka1










monaka2






。。。。。歯が出すぎたね。シタバすぎ。。



明日修正します。



あ、ちなみにモデルはこの人です。






なんだチミは。ってか!?
もなしゃん





雷がこわくてなかなかパソコン開けない
心配性なワタス。

雨が続きますね~。どもこにゃにゃちわ、モモです。
ももです




雨の日はいつもぺこちゃんのオウチで
いちゃいちゃいちゃ
(こちら先々週の画像です)




このように、いちゃいちゃするのが楽しみなのです。
ちゅっちゅ
(こちらも先々週の画像です)




そ、それが。まさかのハウスマヌカンの日とは。。。
こびと




先に散髪終わらせて、帰宅していたあくびねえさんしかいません。。
どうぞご自由に
フーン。ももくん来てんだ。ご勝手にごゆっくりどうぞ~。






。。。。





ぺこちゃぁ~~~ん。
ぺこちゃぁん~~
テクテクテク。向こうの部屋で寝よ。。




あくびさん。モモ君完全無視。。。。



モモ君も部屋の隅々をさまよいぺこちゃんを探しています。。



気の毒だったので、ぺこちゃんのトリミング終わった後、

今度はぺこちゃんが、モモ君のお家にお邪魔してみました。




あいたかったぜぜ~~~~ぃぃぃい。チュチュチュ。
いちゃいちゃ
大友康平?ハウンドドッグ??






総選挙はやっぱオイラが一位だね♪
浮気しないよ
今日もよく寝たなぁ♪




ちなみにモモ君のお家には、リアルAKBのカレンダーが飾ってあります☆
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
雨の日、寒い時、暑い時。散歩がだるい時。

上の階のあくびぺこ家に行って適当に騒いで遊べば、
散歩替わりになってよろし。おます。

でおなじみモモくんが遊びに来てくれましたよ。







SAGA佐賀っ。ハナワっぽいモモです。どもども。
いや~。今日は暑いっすね~。

はなわ。



モモくんのマフラーが輪をかけて暑そうであった。。



で、うちのお子たち。








でへぇ~~。
避暑。




避暑中のあくびさん。


歳とると体温は高くても、足先は冷えるか?






暑いって!!!
暑。





。。で、いまいち避暑の仕方が分からない


ぺこちゃん。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
チューチュー。
ねずみ。




ね、ねずみ?




やっほ。おいらうさぎの「うーちゃん」だよ。
なんのひねりもないよね~。

うさん。



本名は「ウ」だね。






年賀状のモデルになってやってもいいぜ。
うさんともさん。





ちょっと遅かったね♪


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
にゃあ~~。
ねこ?



ネコ?






ね、ね、イイ画撮れた?
この体勢疲れるんだよね。

のけぞる。





はい。イイ画ばっちり頂きました。
鼻下溝からの口。最高です!




ふぅ~。やれやれ。
やれやれ。




ね、ね、モモカさん。そこはごはんとおやつ入れ袋なのです。
のんきにのんびりくつろいでいると。。







ゴ、ゴクリ。。
ナナ子



姉さんに食われちゃうよ。

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
ぺこちゃんの彼、ももくんが遊びに来てくれました。






ぺこちゃんからチョコレートもらえるかな~♪わくわく♪
momoくん。
ねえねえももくん。
オイラ、毛伸びすぎだと思わない?もさってるよねぇ。





ねぇねぇぺこちゃ・・いてっ。
えいっ。
そうそう。この目のまわりはあんまし生えてないんだけどね。




チョコはど~こ~に隠してるのかなっ♪はっはっは。
らぶらぶ。
ほらほら。目はぱっちりでしょ。なにせ鼻まわりの毛がねぇ。
下向きに生えてるしねー。ボーボーだよね。






照れてるのかい?はっはっは。チョコはどこだい?
下歯かわいいなぁあ・・あたっっ。

えいやっ。
略して鼻毛♪とか言わないの!





お、いよいよ告白か?どきどき♪
らぶらぶらぶ。
ももくんはいいねぇ。鼻のまわりツルツルしてて。





。。。

愛しあってるか~い。

イエ~イ。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ご主人様は会社や家族の為に汗水垂らして働いて、
酒と薬を交互に飲んで生活しております。
ども。あくびこうじきみまろです

あくびこうじきみまろ。






おんぎゃあ。
さんしまい。
(向かって左からぺこ。マロン。クゥー。)





壮絶な出産。あれから約1年。








アンタ!あたしの分まで食べてんじゃないわよコラ。父母。
ケーキはうまいなぁ。ははは。





散歩しただけで徘徊と間違えられ、独り言でボケと間違えられ、
ボケた振りをしてもボケと間違えられる今日この頃
あれから約1年。







けけけ。めしがうまいじょ~。
ビールッパラ。







幼き頃から少々食いしん坊であったぺこちゃんの姉食うクーちゃんは、

あれから約1年。









ケーキウマイゾ~。でへへぇ~~。
うまかった。




コンナンデマシタケド。。


謹んでお喜びを申し上げます。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
昨日の「あしのみじかいいぬ」モデルのダックスくん。

以前もこのプログに登場して話題になったことのある






「身を乗り出し拳」家元
やっほ。
おーい。






モモくんです。
はっはっは。おひさ~。
テヘ。




実はこのイケメンモモくん。








はっはっは。相変わらずしゃくれててかわいいなぁ。
チュチュ。
いやんはずかピ~♪




ぺこちゃんの彼氏だったりします。




とにかく毎度毎度いちゃいちゃしずぎ。


いやんばかん。見ている母が照れちゃいますよコリャ。





ただ。。。





しっかり稼げよこら
かかあでんか
は、はい。すみません。。






かかあ天下っぽいニオイもします。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ん?ダレダ オマエ。
見張り。




アネキ。ムダにデカイのキテマスぜ。
ダレダオマエ。
おう、見張りご苦労。うむ、ほんとだ。無駄にでかいな。だれだおまえ。



え~~。こ、こんにちは。。オドオド。。。
ぱっくん。


ちょっとあくびさん。パッフルくんですよ。
去年遊んでもらったじゃないですか。
あの時はあくびさんのほうがオドオドしてたのに~。






パックンマックン?
マックン?
ぱっくんまっくん??






パ、パッフルです。。。(早く帰りたいよ~~)
パックン。



も~。いちゃもんつけないの!
パッフルくん怖がっちゃって震えるから、
一度もピントがあわなかったじゃないですか。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
長女はとにかくよく食べるらしい。



腹をみて納得。

今日も元気だごはんがうまい!
ビールッパラ。






このたび名前が決まりました。


命名。




「くぅー」






。。食う。。?






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

朝日を浴びるあくびさん。




アサヒ。





夕日を浴びるこはるさん。




ユウヒ。



うん。きょうも舌出てるね♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット


どもども。あたしゃこはるです。
小春です。




きゃあ。どもども。ハジメマシテ。コハルちゃん。お噂はカネガネ。。




フ~ンダ。わかってるよ。
こはるです。







は、はい?なにがデスカい?(アセアセ)






どうせあたしゃいつも舌が出てますヨ~~~ダ
こはるです。





小春日和♪




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
