ホーム
ざわわ。ざわわ。ざわわ~~。







訴え




うむ。それもそのはず。
あなた方の背後には





ども~。親戚一同で~す♪ざわざわ。
親戚一同




夏休みを利用して帰省した、ひきこさんの親戚の方々が勢ぞろい。





斉藤さん、外はすごい風らしいですよ。佐藤さん、そりゃ大変ですな。親戚のおじさん
高橋さん、わたしらに風は大敵ですからな。


「でも気になりますな。」



「ちょっと出てみますか?」



「出てみますか!」








.....




ひょっ・えぇぇぇ~~~
親戚のおじさん3


いわんこっちゃ





台風が大変だったねって話。






親戚のおじさん2






お茶目♪


きたないS氏。



くさくないですよ。くさくないですよ。
きたないスカイ氏




洗ったらきれいになったS氏。



もうほんとにくさくないですよ。
きれいなスカイ氏





並んで撮影。






きらり~ん。
スカイズ


運命的に、女優ライトが下から光るきれいなほうのS氏。





R氏。


ん・わっぐっぐ。
ラムちゃん


一番集中したのが、フェルトで作ったたまごちゃんって噂。







KかC?氏


こむぎこちゃん



写真の手に握っている骨っこを再現したくて、
シリコーンで作り、ベランダに干していたら、
灰まみれになって骨っこが灰色の水玉模様になってしまう事件発生。









ども~あくびぺこで~す。
かわいいこ






だいたいのコンビは、片方が美形で片方が不細工っていう法則。


ちょうどひとつきまえにぃ~

あ、いかんいかん。トラブリューみたいな口調になってしもうた。

もとい、



ちょうどひと月前、毛糸を45玉購入しました。









ウール100パーセントそうかもね!
ウール100パー





で、





こんなんできましたけど~。
ヨナベ一号



やだ~。かわいい~。



早速、用途を考えてみましょう。




コースター。






おおきい




にするには大きすぎます。




玄関マット。








大きい
依頼人様。今クリーニングに出してます。ご安心ください。



にするにも


ちと、大きすぎました。








うん、さてはこれ、敷くものじゃないね。


グラニーブランケットという掛けものです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
今日も乙女なひき子さん達。


クリスマスパーテー用に

きらきらハートのタイツを用意しましたよ。





あげぽよ~☆
ヒキコ





あ、マスクの人が。。





あなたの風邪は、どこから?
風邪ひきこ






ひ、ひ、ひ、ひっくぶゅっ!!!






く、くしゃみはやばい!!












いやん。
マスク





サンタカイギ









伝言ゲームの要領で、



密談をするさんたちゃんたち。




nano










ipod nano と ひき子なの。




そうなの。

少々気が早いが、






さんた。










santa








さんた










サンタさんのお話でした。
ヒッっっヒッっ。
ヒッヒッツ





ふぅ~~~。
ふ~。






ひっひっっ。
たなかろくだん





ふうぅう~。
ワタミー



おんぎゃ~。おんぎゃあ。


ぎゃあ!



お。産まれた?
うまれた?








おんぎゃ~。




みなさまのお子様産み落としました。
記念にみんなでシェーしてもらいました。



。。。あ、ご心配なく、縫い付けた上に固めてますので、
今後も永遠にシェーしてます。




。。でかいチワワがいるね。
ブサイク具合がとても似ていると思いますがどうですかぁ~。



天気がよければ、火曜日配達します。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
はっはっは。田中六段!バイトの話があるんですが、
いっしょにやってみませんか~はっはっは。

田中六段。
なんですと!!





バイトか~。かわうぃ女の子と知り合えるかも知れぬな。。
たなかろくだん
やりましょう。ワタミ~さん!(孫さん風)





と、いうことで、



お2人に店員さんになってもらいました。






らっしゃいらっしや~い。
も~やだな田中さんどこいっちゃっちゃんだろ。
さっそくサボってるよ。。

A&P





いつもお世話になっている遠征先Dog Run SOLさんに
無理矢理置いてもらっています。
よろしくどーぞ~。




田中さんを探せ!パート2!
あろは~





ちなみにパートワンはこちら
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
またまた、いろいろ敷くもの作ってみました。







で、モチーフつなぎ、ちょっと飽きてきた。。
敷くもの






玄関マット









玄関まっと



にするには、やっぱり小さい。。。


ので、







梅酒の瓶を置いてみた。







ウメッシュ





これまたちと、


小さかった。。。



。。。。。。。そして。。一年間は我慢するはずであった、






梅酒。。だいぶ味見しちゃったね。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
なんかいろいろ敷くもの作ってみました。







ども~。昭和の色使いで~す。
あみあみ。





玄関マット






玄関マット。




にするにはちと小さい。。


ので、





梅酒の瓶を置いてみた。







梅酒置き。


梅酒いい色になってきたでしょ自慢。



を、したかっただけだったりする。




なのにグラスの中身はワインの謎。







馬油を置いてみた。





ヒヒ~ン。
バーユ。







似合った♪


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
はははは。松下さん見てくださいよ。
田中六段って体柔らかいですよね~。

猫型ろぼっと
わあ。すごいですねぇ~。ははは。


ん?









猫型ろぼっと3。








猫型ろぼっと4。










猫型ろぼっと2.









猫型ろぼっと5。







わはははは。こりゃこりゃ。
松下さん三つ子さんだったんですか!ははははは~

猫型ろぼっと6。





