ホーム

わらおうとする




くんよみで、




「わらおうとする」





とよむそうです。



がぞうにするとこんなかんじです。











わらおうとするあくび
ケケケ。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

おどろきはしる        おどろきはしる2.



こちらのふたもじ。

くんよみで





「おどろきはしる」




とよむそうです。




がぞうにするとこんなかんじです。







むーん。
いばる。



かいぬしの よなかの どくしょたいむに。。

 おきてきて

とつぜん いばる いぬ。




くっしょんやばいよね。



ずるっ。

おわっ。
おわっ。
ね、ね、あねきなにしてるの?




ずるずるっ。


ひぇっ。あわっ。
とひゃ。
ね、ね、なんのあそび?





ずずずずずるっ。

どひゃ~っ。
むぎゃっ。
ね、ね、あたしもまぜてよ。




あ~おどろいた。おちるとこだったぜ。
びっくらこいた。
ちっ。つまんねーの。




おどろく いぬ をしりめに


はしりさる いぬ。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

あるきかたがただしくない。





訓読みで、




「あるきかたがただしくない」





と読むそうです。









画像にするとこんなかんじです。












シルクドアクビユ♪
あくびどそれいゆ。






裏道 近道 得意顔 のあくびさん。。。



。。。。危ないからやめて。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

アゴ。



訓読みで



「あごがはずれる」



と読むそうです。



            。。。。うそですけど。


画像にすると



こんなかんじです。








アァヾ~~。
あご。




とらをおういぬ








訓読みで






「とらをおういぬ」


と読むそうです。








画像にするとこんなカンジです。






わっ!
とらをおういぬ。
ぎゃあ。


とらっぽい いぬ をおう いぬ。。





から逃げて。



。。。からにげて。。





隙をみて。





おっているほうのいぬ がのんきにみず をのんで いるので


すきをみて。。


わっ!
反撃するいぬ。
ぎゃぁ。







はんげきする とらふうの 



いぬ。







年女ものこりわずか!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

足の短い犬






訓読みで






「あしのみじかいいぬ」



と読むそうです。







画像にするとこんなカンジです。











ももくん。







ぺこちゃん目がハート
の謎。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

あごがしゃくれる


訓読みで


「あごがしゃくれる」


と読むそうです。





画像にするとこんなカンジです。













しゃくれ
あい~ん。






よい週末を♪


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
