ホーム

眠いね。



ぐー。ぐー。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ハラヘッタ~。グーグー。
はらへった。



おまたせしました~♪ごはんですよ~




わーいわーい。ヤイノヤイノ。ウマウマ。オセオセイケイケ。
飯のじかん。



離乳食はじめました~。うんうん。
みんな食欲あってよいよい。



チョイチョイ。
飯のじかん4。


こ、これこれ。。手でかき集めない。


ヒョイヒョイ。
飯のじかん2。



こ、これこれ。。浸からない。



イヤッホ~!!ドっっぴゃぴゃ~ン。
いやほぅ~~



。。。こ、こ、これこれ。テンション上げすぎない。



手がベタベタできもちわるい。。。。
飯のじかん3。



ほら~。も~。



ごちそうまでした♪
飯のじかん6。




顔も~。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
いい夢見てるかな?


どぶゅ~。ゴゴ~。プハ~
ぐーぐー。





(ソラ)いい乳のんでるかな?


羨望。
ウマウマ。




(ソラ)ねえねえねえ。チョイチョイ。
ちょいちょい。
うまうま。プハ~



サンシマイ。

お父さんは肩身が狭いね。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
毎日ぐいぐい絵文字名を入力してください成長イチジルシイペコさん。


ドモ~。サンシマイデ~ス。
ペコペコ。
アタタタタ。(長女です~下敷きです~)






仲良く取っ組みあったりかじりあったり踊ったりして

毎日ごきげんなご様子。




ペコザイル~♪
ペコザイル。





そしてとうとう。。










エッポ♪エッホ♪ほいさっさ~♪
徒歩。





歩いたよやったーアップロードファイル


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット



寝るよ。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
動く三姉妹。



5秒だけどうぞ。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ペコちゃんのぉ~


目が開いた~~~



つっちゃつっちゃ♪つっちちゃゃつっちゃつつつ♪




もちろんウルルン風に読んでもらってますよね?
目。






い~きなこと 起こりそうだぜ めッ!!
メ。
べびっベビッ♪ビ~マイが~♪
き~まぐれっにカタメ閉じるよ めッ!!




う。。ラッツ風ですね。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
おっ。母コトちゃんがペコさんになにやら教育中です。。
どんなしつけをしているのかな~フフフ。








舌をペロっと出したらかわいいかわいい言われるよ。やってみな。
したをだす。
うん。かあちゃん。おらやってみる!





。。。。え?






こ、こんなカンジ?
シタヲダス。




ド、ドンナ シツケ ナノカネ???






こう??
舌を出す。





。。。あくびさんも??




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

いらっしゃい。まあ、ゆっくりしてってよ。
父。


。。。。誰?

ん?


あ、ソラくんですね。シツレイシツレイ。
さっぱりとかっこよくなりましたね~うんうん。




また来たの?バブ~
ペコ。



にょにょ~~ん。かわええ~~~。
順調に大きくなってますね~。
毛もウエ~ブになってきてる~~。
ちなみにペコちゃんは向かって左はしです~~。
355グラムです~~。



うんうん。順調でなによりじゃそうだねそうだねワイワイガヤガヤ
集合。




みなさん、目線が違うんですけど。。。

なに見て言ってるんだろ。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
命名。







カメラ目線になりませんね。私の妹になる犬。。。
命名。



                     ※めっちゃなにもかも消毒済みです。








   「ペコ」






よろちくび。








ペコリ。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ズッチャッ♪ ズッチャ♪

音符  音符  音符

だんご

♪弟(妹?)想いの長男 (長女?)
兄さん(姉さん?)想いの 三男(三女?)♪
自分がいちばん次男(次女?)♪




といぷーさんきょうだい♪


ちゃ~らっ。




また来たの? バブー。
さんしまい。



連日失礼します。



で、本日は




あくびさんも一緒です。

みんな昨日より大きくなってるね。
2ショット。




うん、うん。順調に育ってますね♪





ちょっとあんた!私の授乳中に浮気しないでよ!!
おっぱい。






(オロオロ)そ、そ、それにしてもうちの子たちはかわええなぁ。
娘たち。
↑父親のソラくんだよ。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ズッチャッ♪ ズッチャ♪

音符  音符  音符

だんご
♪いちばん上は長男?(長女?)
いちばん下は三男?(三女?)♪
♪あいだ~にはさまれ次男?(次女?)♪








トイプーさんきょうだい♪ちゃ~らっ。




バブ~。ハラヘッタ~。バブ~。
さんきょうだい。





ようこそ宮崎へ おじゃったもんせ~。





うん。なかなか居心地はいいよ。バブー。
地鶏とチキン南蛮が有名なんだって?バブー。

サンキョウダイ。





走ったら5秒で着いちゃうご近所さん、ソラくんコトちゃん夫妻
めでたく元気なサンキョウダイが誕生しました~。
ドンドンドンパフパフパフ。





あ~すっきりした♪
コトちゃん母になる。


うむ。すっかり母の顔ですね。コトちゃん。

まだ生まれて数時間ですって。。




みんな徹夜だったんだってさ。
体重測定。




200グラムくらいなのかね?きゃっは~(はーと)
チョット ネズミ ミタイダネ。



オワッ。チョっ、ここ足元不安定だね。
きゃっは。



わっきゃ~~~。にくきゅ~~。ニクキュウニクキュウニクキュウ

ほれてまうやろ~horetemauyaro~ホレテマウヤロ~






さらにドン!
ドン!



ほ~=て~ma~ウ=や~ro~!!






あ、あの~すみません。ぼ、ぼくもいるんですけど。。
あ、ちなみに父です。エッヘン。
ソラくん父になる。



わあ。ごめんごめん。ワスレテタ。。ってか居たのねソラくん。

そ、存在感ウスっ。。







なんてな(ワクさん風にね)。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
