ホーム
ども~みんなぶりぶり~☆
ぶり






*ぶりぶり・・・おひさしぶりですの略。




おっ!!うまそう~~なのがいる~☆
サダメ
                    え・・・?







*うまそう・・・かわいいお友達がいるねの略。






味見っ♪味見っ♪
クンカ







*味見・・・ちょっとゴアイサツしてみるね。の略。







ちょっと細すぎじゃない~?ガリガリじゃん~☆
クンカクンカ






*ガリガリじゃん・・・・あたしゃ太りすぎって言われてダイエットがつらいのです!!の略。







ひと月前だけど楽しかったね☆
イイニホイ






ひと月前の画像でお茶を濁す母。



いろんなことをさておいて、、、ふぅ。やっと出来ました。






ムン!
ぎゃあ~~~。




あ、まちがえた。。。







A&Pカタログサイトリニューアル~☆
バナー




こそこそやってます。。。

どーじょよろしく。








*こそこそやってます。どーじょよろしく・・・・これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。の略。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

見張り好きなあくびさん。


野外で、野外を見張っています。






みはり



お?







発見






トイプーさん一家がやってきましたね。

仲良くできるかな?





ぺこや、元気だったかい?
母子
うん!かあちゃん!おら元気!



あら、偶然。ソラコト家でした~。


せっかくみんなそろったので、


家族



あれ、やりますか。



みんなー、こっちむいてほいっ。







女子会


やっほーい。女子会女子会~。




ぼ、ぼくも。。。。
おらも
ベンチの下方でどぎまぎする父



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
うめ~は さ~いたか~♪




うめ~はさいたか~





さぁ~くら~はまだかいな♪
アングル





はいっはいっ♪
wakuwakuwaku





だただた待ちわびる~うめしゅぅ~~♪

と、今季の梅酒に思いをはせるワタス。


 はせ始め の儀。





そして

この人たちの視線の先には




わたくしども、
ほっぺたに力いれて待っております。

まて








きら~ん
バレンたいで~き~いっす~♪





ほれほれ~。すごいだろ~。もらったんだぜ~。
すごいだろ~。
わたくしども、
よだれを垂らして待っております。

やーいやーい



苦労して予約したんだぜ~。とにかくママさんを褒めちぎってやったぜえ~。



ワイルドだろぉ~。



ほれほれ~。うまそうだろ~。








はやく食わせろ~。   わたくし、腰に力を入れて待っております
マテヌ





ってことで、ペロリンチョ☆

ごちそうさまでした~。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
遠征先にて、
ソルティードッグを購入しました。


口が荒れているときに飲んだら異常にしみてしまう
グラスの口に塩満載のカクテルのことではなく、



ソルのTシャツ(犬用)の略です。


馬鹿みたいに色がたくさんあったので
選ぶのが大変でしたが、あくびぺこはパーポー色にしました。


ジャジャン!




かくれる





うむ。。見えてないやないかーい。





*ピンクに見えますが、完全な薄パーポー色です。
草むら



このように、パーポー色にしたことにより
草むらにいても、一目瞭然、すぐにわかるのです。


黄緑にしていたら、同化して捜し出すのに苦労するところでした。

スッゲー。ワタスかしこい~。






*ピンクに見えますが、完全な薄パーポー色です。
いばる



威張る姿勢のあくびさん。





*ブルーに見えますが、完全な濃パーポー色です。
まぶしい





曇りなのに、まぶしい姿勢のぺこちゃん。





ごきげん




ま、いつものように、ごきげんな姿勢のおふたりさん。







UFOキャッキャー



UFOキャッチャーが得意自慢ではありません。

納品完了しました。ありがとうございました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
微妙な距離で覗き込む二人。




・・・・・・・・
のぞく。




いちゃいちゃしながら覗き込む二人。




いやんばかん。イチャイチャ。
nozoku



飛びながら、覗き込む一人。





3D空中ヒネリっ。
ジャンプ。




走りながらでもアイーンをする一人。





アイーン。
アイーン。




たまごちゃんをくわえながらでもアイーンをする一人。





アイーン。アイーン。
アイーン2.





走ると、どーも変顔になってしまうもう一人。




ウフっ♪
へん






帰宅後、すっかり疲れた二人。







ぐた。





グター




みなさん今日はありがとうございました~。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
雨梅が
梅雨があけた






あけたぞ~。ぞぉ~~。
あけた~






水飲んじゃうよね~。
水分摂ろう





だがしかし、あついよね~~。ぐえぇぇ~。
暑いよね。
焼けるのいやだわ~。しみになるわ~。







舌が出っぱなしだよ~~。
べろべろ。





日焼け止めを塗りましょうか?


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
今日は収穫祭だよ。
にこちゃん




がんばれー。父ちゃんたち~。
がんば






あくびさんがヨガをして、


ツルのポーズ!
ヨガ




ぺこちゃんが板の隙間からシタバだして、



にんっ。
したばだす



母が何もしていない間に、









コンナンデマシタケド。
みずにつける



いやっほーい。たくさんの収穫~♪

投げあって遊ぶ?





。。。トマト祭りでやってください。
かわかす


カンソウチュウ、かんそうちゅう、乾燥中。

指先が梅のかほり。

ビール片手に、梅酒に思いを馳せる私。。。





つけこむ



焼酎三種、漬け込んでみました。わくわくわく。






ぺこのあくび



あくびでもしながら

のんびり待ちましょうか。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ソラガ アオイゾ~!
アオイ~。




マスク イラナイゾ~!!
蒼い~。









ニトベイナゾー。








いやっほぅ~。いなぞぅ~。
いやっほぅ~。






遠征に行きました。

久しぶりに、車の窓を開けました。
久しぶりに、マスクを外で外しました。









気をつけて帰ってきてね~。
あの町へ。



で、あの黒い雲の下の町へ帰ります。






おかえり~。
コンビニ。



。。。。ただいま。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ねえねえ。おいらも宇宙人ごっこしたい~。
会合。
う、うんいいよ~♪
(な、なぜだ。。アワワ。。世を忍ぶ仮の姿のはずだが。。ごっこ って。。
ば、ばれてるのか。。あたしゃチ、チキュウセイフクの任務が。。)





あ、いいこと考えた!






わくわくわく。2時間浸かればいいんだよね。ワクワク。。
ウチュウジンの作り方。







。。。のぼせないようにね。(はあと)





芝生デビューしたぺこさん。


ついておいで妹よ。
遠征。
はい!アネキっ!




ほれほれ~すごいでしょ~平均台小走りでいっちゃうよ~ん。
2。
わあ。さすがアネキ~♪すご~い。




こっちも見といてね~。フフフ。せ~のっ!
3。




 ほっ!とりゃっ!
4。
わあ。あくびすご~い♪




これこれ呼び捨てはだめですよ。ぺこさん。
で、あくびさんは自慢しすぎ。。

これくらいならぺこさんでも出来るよね~。

ド~ンとやってみよっ!




もじもじもじ。。。。。。
5。




はいっ。せ~のっ!!





ほいさっ!
6。



わあ!すごいすごい!
よく出来ました~。




あくび~。見てた~?!。すごいでしょ~!へっへ~
6。





。。。。お姉ちゃんに似て、
着々とお調子者に育ってますね。。



。。。親に似たか?。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
跳んだり、



いやっほ~~い。
いやほぅ~~




跳ねたり、




うひょほ~~い。
ひゃっほ~~う




挟まったり。。





うんワッぐっっ。
はさまってるよ。





ひと言どうぞ!




最近ちょいと風が吹くと、
ども~。








アタマ割れちゃうのが悩みですぅ~~
直角。








ア、アネキ。。
アネキ。。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
今日はビックラしました。
ぺこ。




黒くてちっちゃい犬がいたのです。
ペコペコペコ。
。。。なんだオマエ。  わあ。意外とおっさんだ~。


ぺこさんはレッドのトイプー以外接したことはほとんどないですからね、
そりゃあびっくりしますわな。



も~今日は興奮して眠れそうにないね。
ぺこぺこ。




ドキドキさせちゃってごめんよう~。







グピ~。ぐぉ~。が~が~。
ぐーぐー。



あ、あれ?




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
母不参加の遠征に行き、



いい風じゃ。
いい風♪



ぐったり、
もとい。

ぐっすりなあくびさん。




いい夢じゃ。
いい夢♪






つったかたったった~。へっへ~~。
ん?



ん?

何か横切った??


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
うん。


うんうんうん。



何度見ても。。





きゃは。
かわいいね。




かわいいなねこはあと。







ねえねえねえねえ。
ねえねえ。



かわいく撮ってくれた?で、今日の晩御飯なに?明日どこ行くの?はい!おっけ~です。






黙ってればね。。。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ねえねえねえ。あれやってあげようか?
ねえねえ。


え。。。もしやあれですか?









ふ~っっんん!!ぶっ!フフ~~~ん!!
こなき。






わしのまねかい?おんぎゃ~。
こなきじじい
こなきじじい posted by (C)marimari★





はいはい。似てます似てます。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ん??
ん?


わーわー。
いやほぅ~~



チョっチョっ。あくびさん、どうしましたかい?
なんだかうれしそう♪




ふふふふふ。
んん??






あ゜~~ ん。
ぺ。



ぺこちゃんに~~。
んんん???





ちょこっとだけ~。アウアウ。。
ぺ~。


ワオ~~ン。キュイ~~ン。
ハエタ~。





歯がはえた~~。


ツッチャチュッチチャチュッチャツツツ。。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

..............

。。。。。。

 

・・・・・・・

 





白髪。


 

白髪発見!!!

 

白髪が派遣??

 




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
つむじマニア必見!!!








ポッ(照)
つむじ。








ホレホレ~見て見て~♪
スパイダーマン。


ん?あ~はいはい、ドッグランにあたらしいスノコが出来たんでし。。。。







ウンショっ。うんしょっ。どっこいしょ。
スパイダーマン3。





んなわけないでしょ。。






逆立ちしちゃうよ~♪ホレホレ~見て見て~♪
スパイダーマン2。




。。。だからそのドリフネタ。。

ばれてますって。。。




キ~リノタチコム
でえもん。





♪モォ~りのお~くフカクぅ~
デエーモン。





こぉンヤもひとり。いぃ~ケニエニなるぅ~
ドザエモン。





テ~アシもくちもォ~う~ごカヌままにぃ~♪え~っ。





な~なななななnaナ~ナナナななななッな~♪ねえねえ。






参照





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
どもどもこんばんみ。
あたしゃ何してると思います?フフフ。。

ども。











挟まってま~~す~。ヘヘヘ。ウゴケナ~イ。フフフ。
挟まった。





ラインラインライン

サブ。

朝の体調は起きぬけの水である程度、判断がつく。冷たい水が心地よく喉をすりぬけていく日は、まずまず良好。口に含んだ瞬間にアルコールの残り香が鼻をかすめるのは、前夜の疲れを引きずっている証拠。要注意なのは起きぬけの水があまりにもおいしいときで、これはあきらかに二日酔いの症状だ。



森絵都 風に舞いあがるビニールシート(犬の散歩より) 文春文庫


