ホーム
朝の連続ドラマ小説「ぺこちゃん」

3月2日

あくびさん 5歳になりました。

わー。おめでとー。わーいわーい。




・・・・





・・・・




・・・・・・・遅くないですか?

20130302_36.jpg




あ¨~~~あっ




ケーキもね。なにもね。
車でどこにも行ってねぇ。

よそ様の。犬様は。
バースデいろいろお祝いしてるでね。

おらこんな家いやだ~おらこんな家いやだ~。いやがらせするだ~。

へっへっへ。

ひ~ひっっ~~~~ぶふぉっ。








20130302_39.jpg





・・この白い座椅子。

あくびさんは以前から監視官の眼を盗み、
コツコツと掘削作業に励んでいたようです。

そしてこの度、目標としていた貫通を
とうとう実現させてしまいました。



ア~ワタッスの尻は~♪座るだけでぇ~綿クズだらけになぁるわぁ~~♪




と、いうことで、白い座椅子撤収でしょう~~。




964240_251100645028860_1718209838_o.jpg



代役として職場で余っていた座布団を、急遽盗んで頂いてきました。
ふっふっふ。バランス悪いぞ~。これでもう座れやしない。座らすものか。
もう穴も空いてるしな。
掘る必要もないしな。

ふぉっふぉっふぉ。やーいやーい。


や~い。

や・・・

967147_251096455029279_536769242_o.jpg






977688_251096165029308_175271878_o.jpg



・・・い?


ぴーぴーうーガタンガタンぴゅ~♪
977402_251096575029267_249918405_o.jpg


あああ・・・

すっげ気に入ってるよおい。。


ルンバごっこしてるよおい。。





「充電中♪」
920115_251096281695963_1272801833_o.jpg



もういいぜ!


ども。

ありがとうございましたぁ~。






バカボンのパパまであと2年!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
2013年初春









トイプードルの男の子



902559_235853079886950_1362398364_o.jpg




あくびさんは自身の経験から知っていました。





902281_235864569885801_487154725_o.jpg
アネキっ。あそぼっ。あ~そぼっ。     おお。いいぜ。子分。






子犬がうざいってことを。。。




894507_235864809885777_1428020525_o.jpg



そこで、賢いあくびさんは置物のふりをすることにしました。




891717_235864486552476_777121345_o.jpg



563786_235864629885795_584099878_n.jpg





892900_235864519885806_2058864170_o.jpg






906914_235864696552455_381734432_o.jpg





905708_235864419885816_1601804726_o.jpg



ぺこちゃんと三太はとても似ているな。と背中で感じるあくびさんでした。




どもども。みなさんこんにちは。
320010_235854879886770_1896867760_n.jpg



あくびぺこファンの皆様のために、
日々の暮らしをできるだけマメにお伝えしようと、





やる気の姿勢はとにかくあったのです
405796_152920638180195_807081260_n.jpg




今年もお世話になりました。って

年に2回の更新になってしまいそうでしたが、






意欲満々☆気力充実
883860_235852616553663_2145263518_o.jpg




明日もお楽しみに~。








906435_235836886555236_69189513_o.jpg







・・・たぶん。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
2013年の



2014





はじまり はじまり~♪
よい年とは、




aa



健康な年、気持ちの晴ればれとした年、

仕事のよくできる年、毎日に生きる喜びを感じる年、


ff


未来ばかりに希望をつないで、いたずらに月日の過ぎてゆくのを

待ったりしない年のことです。


cc




ってキューリ婦人が仰せですよ~。
bb



・・・・・
dd



このくだり、さては毎年恒例にしようとしているね。。。
ee



ふたつほど新しいことを始めて、気持ちばかりが先走っていた2012。

あくびさんはすっかり落ち着き、動かず、

ぺこちゃんはなかなか落ち着かず、動きまわり、

不摂生な母は風邪ひとつ引かず、

健康オタクな父は風邪ばかり引き、年末の留めにノロって、

うん、


家族一同、


なかなかバランスのよい一年でありました。



と、いうわけで、

今年もお世話になりました。





20121230_17.jpg



良いお年を♪




そこで笑っている奥様、綺麗だったんですよ、面影無いですけど。
ども~。一年ぶりのゴブサタですね。あくびこうじきみまろです。
あくびこうじ
初めて両手を広げ、広い世界に飛び出そうとしているぺこちゃん。






キ~~ン
ロマン飛行

かわいかったですね~。あれから約3年。

初めての遠征は正月で、






デビュー



どえらい人ごみにまみれ、

デビュー2



目を回した・・



デビュー3


あれから約3年。


寝顔もかわいかったねぇ。





ス~ピ~ス~ピ~。
ぐーぐー



あれから約3年!

何とお礼を申し上げて良いのか、お礼の言葉もありません、
ありませんから言いませんが











んあっ?
ギラーン


・・・・・・・こわっ。





そしてどこかに連れ去られて、戻ってきたぺこちゃんは





キラリ~~ン。ピッカピカにしてもろた~♪
キラーーン











言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました。
謹んでお喜びを申し上げます。

おめでとー
アイドルは、歯がイノキ!







ぺこちゃんお誕生日おめでとう♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
